今日は吉祥寺。
相方が急遽帰ってくるかもという連絡が昨日きた。
真偽のほどは定かじゃなかったけど、なんとなく虫の知らせで帰ってくる気がしたから、
無理矢理買い物に出かけた。

時間がなかったので、丸井と東急へ。
パンツをみたけどいいのがなかった。
店員さんにプレゼントと勘違いされ、微妙な空気に。
逃げるように帰ってきた。

焼き肉を食べてると、案の定相方から着信が。
急遽明日帰ることになった。
あまりの急具合いにママが少し不機嫌になる。

この決定と同時に週末の予定はパー。
しゅうちゃんに連絡する。
夏休みに会えるといいねと言う話とともに肌が白くてきれいと口説かれる。
そういうとこがほんとずるい。

絶対なびかないんだから。

今日のご飯
パン

カルビ
タン塩
ロース
ハラミ
レバ刺し
半ライス
サラダ