安全領域というセーフティーゾーンから出る方法 | 経験ゼロからスタートして場所と時間の自由を選べるじぶんへ!起業初期コンサルタント@いのくちなつみ

経験ゼロからスタートして場所と時間の自由を選べるじぶんへ!起業初期コンサルタント@いのくちなつみ

会社員だった私が、家族を大事にしながら起業して、じぶんの人生をじぶんで舵取りしていきたい方の応援とサポート

私は好奇心が旺盛なタイプですが
それでも変化は怖く

やはり
人は変化を避けてしまう

安全領域という
セーフティーゾーンにいたい生き物

・脱サラして起業したい
・やせたい
・悪い癖をなおしたい

行動しようとしても
やらない理由がでてきます

そんなじぶんを変えたい時は
決断すること

はじめてのことに挑戦は緊張するし
モチベーション下がったり
周りに色々言われることもあったり
言い訳はたくさんでてきますよね…

それでも覚悟をして決断する

だからこそ成長の機会になります

ちょっと
強引かもしれかませんが
誰かに決断を宣言して
自分を動かしてみてもオススメ

不安や恐い気持ちを受け入れて
一歩踏み出してみましょう✨


うさぎの耳を付けるという恥ずかしさの

安全領域を越えてみました🤣