小1から中受を目標とした
ゆる教育ママと愛娘の日々の記録。

 

2024年1月現在、娘は小学2年生。

根底にあるのは
「娘が娘らしく生きられる環境を与えたい!」

 

 

フォローしてね!

 

 

教育に役立つものなどコツコツ集めています下差し

 

 
 
 
本日、娘の冬休み最終日。

私の体調不良から始まり

予定していたおでかけは
ほとんどキャンセル。


クリスマスがあって、

スパイファミリーの映画を見に行って、

娘は0時までおきて
年越しをして


元旦からいろんなことがあって
ショックを受けて

博物館と美術館に行けたくらい。



十月桜桜



明日から3学期。


娘は早起きできるかな。




今年はただ

無事に平穏に過ごせたら

それで満点かな。



体を強くして

健康に一年を過ごしたいですね。




姪っ子が持っていた子ども用カメラが

今どきだったキラキラ





今年はちいかわグッズも

気になりますニコニコ








 

 


 
 
RISUのタブレット学習
毎日少しずつだけでも算数の先取りをしてほしいお願い
 
 

 

 

 

毎日スキマ時間に10分くらいやって

 

ここ2〜3ヶ月の平均利用料(税込)は

札束3,300円から5,500円。

 


 

お試し希望の方は

こちらからクーポンコードを入れて申しこむと

1週間お試し利用ができます。

 

 

低学年のうちに始めるのが

オススメです気づき

 

 
 

クーポンコード:bhz07a

 

スターRISU算数 :※小学生以上対象

https://www.risu-japan.com/lp/bhz07a.html

 


スターRISUきっず:※未就学児対象

https://www.risu-japan.com/lp/bhz07a-kids.html