雪遊び | のほほん育児日記

のほほん育児日記

H20年1月生まれで7歳の「さくら」とH22年9月生まれで5歳の「はやと」の日記を書いています♪

朝起きたらかなりの雪が降ったらしく結構積もってたえ゛!ビックリ

大人の反応とは違い大喜びの子供達ん~・・・。

やっぱり外へ出て雪遊び音符

パパやじいちゃんがせっせと雪かきしてる中、お向かいのお友達のお家で滑り台を作ってもらいきらそりで滑る子供達かお



そしてパパは車を出すのにどけたてんこ盛りの雪山でかまくらを作ってくれましたお~キラキラ

しかも入口2つで中が繋がっていると言う凄い発想ビックリいえー

子供達も大喜びで遊んでました音符



念願のかまくらに入れて子供達はテンションMAXうひひ愛午前も午後も雪遊び満喫してました雪だるま