給食参観 | のほほん育児日記

のほほん育児日記

H20年1月生まれで7歳の「さくら」とH22年9月生まれで5歳の「はやと」の日記を書いています♪

今日はさくらの給食参観に行ってきましたきら

小学校で初めての給食ご飯と行っても幼稚園と内容は変わりませんがウインク

苦手そうな野菜が出たけど頑張って食べてたし音符なんと味噌汁は『おかわり欲しい人~あげ』で思いっきり手を上げてお玉に2杯も貰ってたうひひ笑

相変わらず食べ終わるのは遅かったけど汗いつもより早く食べれたと言ってたし苦笑おかわりしても完食してたしきら頑張って食べてるみたいで良かったにこ

これからも好き嫌いなくたくさん食べてきてねラブ


学校では写真撮れなかったので家でお絵かき中のさくらをパチリカメラ SPキラキラ