一日体験&説明会 | のほほん育児日記

のほほん育児日記

H20年1月生まれで7歳の「さくら」とH22年9月生まれで5歳の「はやと」の日記を書いています♪

さくらお迎えの後、そのままハヤトの幼稚園説明会と体験入学へ溜め息


ママが説明を聞いてる間ハヤトは保育室で先生と他の子と遊んでましたハート


途中で誰も『ママ~汗』って来なかったのが今年は凄いキラキラハヤトも帰って来なかったし良かったにこ


そして説明会終わってお迎に行ったら何故か保育室にさくらとお友達がビックリ


姉ちゃんがいたら一日体験の意味が無いじゃないですか…がっかり


しかもよく遊んでるTくんにおもちゃ取られて泣いてたらしいけど苦笑とりあえず先生にはちゃんと挨拶出来たし最後トイレも自分で行けたしあげ本人も楽しかったみたいで結果オーライって感じかな(*'∀`*)v


早く幼稚園始まるといいね音符










Android携帯からの投稿