獅子舞 | のほほん育児日記

のほほん育児日記

H20年1月生まれで7歳の「さくら」とH22年9月生まれで5歳の「はやと」の日記を書いています♪

今日はハヤトと幼稚園に獅子舞を見に行ってきましたあげ





去年は怖くて泣いてたハヤトぷぷ


今年も出てきた時は『怖い汗怖い汗』言ってたけど泣く事は無かったしちょっと成長かなべぇ~音符




顔はちょっとひきつってたけどうひひ


さくらは年少、年中と気付いたら先生の膝の上に座ってたけど笑今年のさくらはちゃんとお友達と一緒に楽しそうに見てました(*'∀`*)v


ヘタレちゃんも成長して良かったかお


ハヤトはさすがに頭噛んでもらう時は逃げ出しそうだったからビックリママが抱っこして無理矢理噛んでもらったけど笑さくらはちゃんと自分で頭出してたよキラキラ


ハヤトも幼稚園入ったらヘタレ直るかしらべぇ~






Android携帯からの投稿