別行動 | のほほん育児日記

のほほん育児日記

H20年1月生まれで7歳の「さくら」とH22年9月生まれで5歳の「はやと」の日記を書いています♪

今日はガンバライジングの大会があるらしく音符男子組は会場へ溜め息


そして女子組は買い物へ溜め息


ママとゆずっことさくらの3人だったしお昼ビッグボーイ行ってきましたきゃー


メニュー見てたらさくらが『ステーキ食べたいハート』と言い出し汗何度も説得してみたけど笑キッズメニューの一番お高いのを注文汗


その値段見てママ一番お安いのを注文ガクリ


だって1,000円もするんですものガーン


そしてこちらがさくらのステーキっっ♪




鉄板デカいし残すと思ってたけど・・・




見事に完食ビックリビックリ


いつも残すエビフライも注文する時に食べなよってお約束したからちゃんと食べてたかお音符


この体のどこに入るんだろう苦笑


その後もゆっくり買い物をして女子組大満足でした~♥にこ


一方男子組は・・・


パパ達によるといっちょ前にハヤトも一人で頑張ったみたいうひひ




こっちも楽しかったかなっっ♪











Android携帯からの投稿