保育参観 | のほほん育児日記

のほほん育児日記

H20年1月生まれで7歳の「さくら」とH22年9月生まれで5歳の「はやと」の日記を書いています♪

今日の保育参観は一緒に工作とかではなく普段の子供達を見学って事だったので音符さくらの事を見ていたら…





みんながこま回しや楽器で遊んでいる中今度の発表会で使うセットをひたすら作ってましたぷぷ


先生曰く二日前から作り出したみたいだけどあげさくらはずっと楽しそうに作ってるみたい音符


こう言うの好きなんだねにこ


でも集中し過ぎて先生の言う事が全く聞こえないらしくて汗トイレの時間も給食の時間も一番最後苦笑これまたさくららしいけど笑


今回はいつものさくらが見れて良かったかな幸






Android携帯からの投稿