ブルーメ | のほほん育児日記

のほほん育児日記

H20年1月生まれで7歳の「さくら」とH22年9月生まれで5歳の「はやと」の日記を書いています♪

ゆずっこ家族と一緒に行ってきましたDASH!


のほほん育児日記-DSCF0409.jpg

毎回恒例のカメラキラキラですにひひ


初めてGWに行ったら沢山の人でビックリショック!!!


今回の目的は『えいごであそぼう』に出てるエリックを見る事テレビ


のほほん育児日記-DSCF0292.jpg

けど子供らが思ったより興味なくダウンしばらく見て退散あせる


この日は予想外に暑かったぁ晴れ


のほほん育児日記-DSCF0294.jpg

真っ赤なホッぺのハヤト君にひひ


のほほん育児日記-DSCF0310.jpg

かき氷やアイスクリームがめちゃめちゃ美味しかったですニコニコ音符


のほほん育児日記-DSCF0416.jpg

ハヤト君がっつき過ぎでしょ得意げ(笑)


そしてもう一つの目的のチューリップチューリップ赤


のほほん育児日記-DSCF0365.jpg

とても綺麗なチューリップ赤に囲まれて最高のベストショットですラブラブ!キラキラキラキラ


チビはチューリップ赤より土に興味有りで砂遊びしてるみたいになってましたガーン


のほほん育児日記-DSCF0325.jpg


その他にも動物に餌あげたり音符


のほほん育児日記-DSCF0303.jpg

初めてポニーに乗ったり音符


のほほん育児日記-DSCF0389.jpg

丸一日楽しんできましたニコニコドキドキ


最後に挑戦してみたんだけど…


のほほん育児日記-2012050513360000.jpg

やっぱり3人のベストショットは難しい長音記号1ショック!あせる