猫の贈り物 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

お昼ご飯を食べた後、お昼寝していました。

 

眠る前のこと・・・

 

 

ベッドの生成り色のシーツに、短い黒い毛が一本落ちていました。

 

髪の毛?

 

と思い手に取りましたが、しっかりしてピン!としています。

 

何かわからないまま、指でつまみゴミ箱に落しました。

 

それからぐっすり寝たわけです。

 

 

布団には、ファンが先に入って昼寝していました。

 

私が布団に入っても、そのまま足元にいるので二人でくーくー寝ていたんです。

 

 

そして目が覚め

 

まだ眠いなぁ~~とぼんやりまどろんでいた時、ふっ、と

 

「あ!あれはファンの髭だ!」

 

と思い当たりました。

 

急いでググると、猫の髭は自然と生え変わると、落ちることがわかりました。

 

 

しかも、その落ちた髭

 

「厄除け」や「金運アップ」のお守りになるのだそう!!

 

 

ファンが、私のために

 

「これをお持ち」

 

と落してくれた気がしました。

 

 

慌ててゴミ箱から救出!

 

幸い、下まで落ちておらず上にあったのですぐに見つかりました。

 

 

どこに入れておこう?と少し悩みました。

 

ほぼいつも持ち歩くものはスマホなので、スマホカバーの中に無理やり押し込みました(^-^;

 

 

ファンちゃん猫の髭

 

ありがとう♡

 

 

 

 

✨潜在意識と手をつなぎ、エレガントに人生を歩くメルマガ✨

人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちらからです

 

 

登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 

①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。

※紹介者の欄は空欄で大丈夫です

 

②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)

 

③メール内の登録リンクをクリックしてください。

 

以下の3ステップで登録完了です!

 

 

★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。

(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)

メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。