あなたの幸せを、祈っています | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

毎月一度メンテンナンスに行っています。

 

宇宙カイロと呼んでいる不思議な施術は、身体はもちろんエネルギーの調整もしてくれます。

 

ところが先月、そのメンテナンスが一度飛んでしまいました。

 

その間に捻挫してしまいました。

 

 

 

そして今月のメンテンナンスでしっかり見てもらうと

とんでもないことがわかりました。

 

 

捻挫した場所が、やばい場所

 

という私の見立てと、先生の見立ては同じだったのですが

 

どうやら、その場所から

 

「不幸・災い・呪い」

 

も一緒に持ち帰ってきた、らしいのです。

 

 

先生も

 

「このパターンは初めてやな」

 

と、これまで体験したことのない症状に、少し苦戦していました。

 

 

しかもその時の私の状態

 

とてつもなくひどかったんです。

 

 

というのも

 

コラボ翌日から、ありえないほど身体がしんどくて起きていられない状態になっていました。

 

どこが

とか

なにが

 

ではなく、とにかく身体全体がぐっしょり水を含んだ毛布が乗っているように、重だるくてどうしようもありませんでした。

 

 

あまりのしんどさに、一瞬

 

「死ぬのか?!」

 

と思ったくらいでした。

 

 

それを先生に伝えると、当時の私のエネルギーは4%で

 

「死んでもおかしくないレベル」

 

だったそう(^-^;

 

しかも、この「呪い」は卵を産んで、増殖しているらしいのです。

 

エイリアンかっ!!

 

 

その日は、どうにか100%までエネルギーを戻してもらいました。

 

次回は一ヶ月後なのですが、あまりのやばさに

 

今月末、もう一度施術してもらうことになりました。

 

 

とは言え、先生の施術は大人気。

 

予約枠が全然ありません。

 

が、運がいい私。

 

月末、一枠だけキャンセルで空いたところにすべりこませてもらいました

 

 

 

ところで私はその夜から、イメージで身体を浄化する事にしました。

 

その際

 

「呪いの卵を消し去るのではなく、愛で包んで光に変えよう」

 

に決めました、

 

 

呪いをかける人?モノ?は

それなりの何かやるせない、切なくつらい思いがあったのでしょう。

 

もしかして、それを「わかって欲しい」と思ったのから、わざわざひっついてきたのかもしれません。

 

だったらそれを無理やり押し流すのではなく、愛で包み、本来の光に戻ってもらえばいいのではないか?

 

と思ったのです。

 

 

「呪い」

の反対は

「祝い」あるいは「祈り」

 

早速その夜から、それを始めました。

 

 

すると夢で、お祭りのようなにぎやかな場所に行っていました。

 

たくさんの巫女さん達が、私の横を通り過ぎていました。

 

 

まさに

祝い、あるいは、祈りのようなシーンではありませんか!

 

思いが、届いたらいいなぁ。

 

 

 

一つひとつは点に見え、まったく関係ない出来事のように見えても

どんな体験も、すべてつながっています。

 

 

自分が送った思いは、自分に帰ってきます。

 

 

呪いをかけた人?あるいはモノ?

が、愛に包まれ光になって宇宙に還れますように。

 

 

あなたの幸せを、祈っています。

 

 

 

✨潜在意識と手をつなぎ、エレガントに人生を歩くメルマガ✨

人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちらからです

 

 

登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 

①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。

※紹介者の欄は空欄で大丈夫です

 

②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)

 

③メール内の登録リンクをクリックしてください。

 

以下の3ステップで登録完了です!

 

 

★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。

(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)

メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。