モーニングでミックスジュース | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

春を通り過ぎ、初夏のような陽気ですね。

 

久しぶりにお出かけしてきました。

 

 

まだゆっくりしか歩けませんが、ウキウキして電車で三宮まで出かけました。

 

三宮の山側にある、にしむら珈琲でモーニング。

 

あまりに暑くて、ミックスジュースをセレクト。

 

甘くてとろりとしたミックスジュースが美味しかった♡

 

モーニングでミックスジュースをセレクトできるんです!

 

うれしいなぁ

 

 

 

久しぶりにスカーフも巻きました。

 

 

いろんなところで、いろんな方に大なり小なり宇宙新年前のデトックスが起こっているようです。

 

それはそれで、必然。

 

 

何が起こっても大丈夫。

 

 

それはすべて幸せに向かっているから。

 

 

 

 

 

✨潜在意識と手をつなぎ、エレガントに人生を歩くメルマガ✨

人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちらからです

 

 

登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 

①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。

※紹介者の欄は空欄で大丈夫です

 

②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)

 

③メール内の登録リンクをクリックしてください。

 

以下の3ステップで登録完了です!

 

 

★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。

(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)

メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。