エジソンから学ぶ、自尊心を高める方法♪ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)を伝える「神様フォーチュン・リーディング」

フォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

寝つきが悪い夜、てありませんか?

 

日曜日の夜、なかなか寝付けなくてふとテレビをつけたんですね。

 

関西だけでやってるテレビ番組かな?

 

音楽を紹介する番組で、初めてこの歌を聞きました。

 

最初に

 

「中毒性がある歌だよね~」

 

と紹介されていましたが、本当にそうなんです!

 

聞いてみてください!!

 

 

 

 

サビの部分の

 

「躍るエジソン、自尊心♪

 歌うエジソン、自尊心♪」

 

が、耳にしがみついて離れません。

 

 

「水曜日のカンパネラ」というグループも初めて知りました。

 

ボーカルの詩羽さんは、二代目のボーカルさんだそうです。

 

詩羽さんの声は、キラキラしたものがこぼれだすように魅力的で見た目も妖精っぽくて、とてもキュート。

 

可愛い♡こんな娘がほしい~~~、いや、もう孫?!(^-^;

 

 

※お写真はこちらのサイトからお借りしました。

 

 

詩羽さんは、こう語っていました。

 

「自己肯定感の大切さを発信していきたいです。

自分自身のことを嫌いな人が、若い人でも多い気がしていて。

学生のとき自分がそのひとりだったんですけど、そのときに自己肯定感の大切さを身をもって知ったんです。

だから、自分が人前に立つうえで、自分のことをこんなに好きなやつがいるよっていうのを発信して、みんなに見てもらうことで、なにかのきっかけになったらいいなと思います。」

 

こちらから抜粋させていただきました。

 

 

 

詩羽さん自身、学生時代はあまり自分のことが好きではなかったそうです。

 

学校生活がうまくいかないことや、対人関係もよくなかったそうです。

 

内気だった彼女が悩んでいた時、ふと

 

「自分のことを助けられるのは、自分自身だけ」

 

と気づいたそうです。

 

 

そして

 

「好きなことをやっていこう!」

 

と決めました。

 

それから彼女がとった行動は・・・

 

ピアスをあけ、ヘアスタイルを刈り上げにしたこと。

 

 

それが、彼女にとっての「自己表現」でした。

 

そこから少しずつ自分のことが好きになったそうです。

 

 

いい話や~~~

 

 

 

 

自尊を高める、と聞くと、すごいことのように思えるけど

 

この歌を聞いて、一緒に歌えばいいの。

 

 

「躍るエジソン、自尊心♪

 歌うエジソン、自尊心♪」

 

これだけでも、あなたの自尊心はアップしますよ!

 

たぶんね!

 

 

 

 

 

 

8年ぶりのゆかこさんとのコラボ、ぜひお楽しみに(^_-)-☆

★メルマガの登録方法★

 

登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 

①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。

  ※紹介者の欄は空欄で大丈夫です

 

人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちら

 


 

②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)

 

③メール内の登録リンクをクリックしてください。

 

以下の3ステップで登録完了です!

 

 

★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。

(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)

メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。

 

 

あなたとの素敵なご縁を、お待ちしています!