人生は、あなただけのアムリタ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

命のタンクに、どれだけ水が入っているかわからない。

 

 

でも、いつかは尽きることを知っている。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

できることを精いっぱい

 

楽しみながら

 

やりたいね。

 

 

 

 

あの時、こうしておけばよかった・・・

 

と思うことが、できるだけ少ないように。

 

 

 

 

 

 

 

まさか

 

とか

 

突然

 

 

なんて、ふつうにある。

 

 

 

 

 

昨日まで生きていた人が、もういない。

 

 

 

ある日、突然

 

 

いつでも連絡できる、と思っていたラインにもう二度とメールできない

 

また会える、と思っていた笑顔にもう二度と会えない

 

今度話せる、と思っていた話は、もう二度と聞いてもらえない

 

 

 

そんなことも、ふつうにある

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは、何を見ても何をしてても、その人の面影を追い求めてしまう。

 

 

こうしていたら、よかったのに・・・

 

と心がズキズキ痛み、切なくて泣けてくる。

 

 

 

 

 

 

今も目を閉じると、その人の笑顔がいっぱいに広がる。

 

見上げた青い空に、その人の笑顔がにじむ。

 

 

ああ、そこにいるんだね

 

そこから見ててくれるんだね

 

 

 

プツン、と途切れただけじゃないよね?

 

まだどこかでつながっているよね?

 

 

 

 

 

 

 

わたしがこの世を去った後

 

 

ああ、あの人はいつも笑っていたね

 

いつも、楽しそうだったね

 

本当に宇宙人みたいだったね~

 

 

そう思い出してもらえるたら、うれしいな。

 

 

 

 

 

 

 

人生は、吐きたいほど苦しかったりつらいこともあるけど

 

それ以上に、うれしかったことや楽しかったことが山のようにある。

 

 

 

それらを細胞の一つひとつに刻み込み、愛を受け取って生きていく。

 

 

 

どんな思い出もあとでふり返ると、泣きたくなるほど美しく愛おしい。

 

 

 

 

 

 

命のタンクに、愛をたくさんつめこみシェイクして、あなただけの美味しいティストになる。

 

 

あなたは最後に、自分がつくったその水をゴクリと、飲み干して言うだろう。

 

 

「ああ、美味しかった!」

 

 

 

 

そんな人生を、生きていこうね。

 

 

 

 

 

それが、あなたのアムリタ(甘露)だ。

 

 

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

★6月2日&3日 

令和の「今、この時」を輝いて生きるためのセッションinリッツカールトン大阪

 

「今、この時」を輝いて生きるために

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】