人生で最も自分の為に、出し惜しみせず愛を注ぐことができた | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

8割開いて、豊かにずっと愛し愛される美開女になる小説や宇宙のメッセージなどのテキストは、こちらから読めます

 

 

うれしいメールをいただきました。

 

 

 

10月の「未来の予祝が輝いた新月」に奇跡のリーディング&写真コラボを受けて下さった

 
 
 
 
 
三九楽さんお久しぶりです。
「奇跡のリーリング&写真コラボ」ではお世話になりました😃

人生で最も自分の為に、出し惜しみせず愛を注ぐことができた記念すべき日になりました
素晴らしい時間とこれまで感じる事のできなかった体験、未来の自分からの言葉、しっかり受け取ることができました。
「奇跡のリーディング&写真コラボ」に申し込んでからの変化、そして当日の撮影してからの変化をご報告したくてメッセージさせていただきました。

やはり一番大きな変化は収入面に現れました。
申し込みをした月からこの12月までのおよそ丸4ヶ月で売上は右肩あがりになり、申し込み前月の売上と11月の売上を比べると5倍になっていて自分でも本当に驚いています。
急にお客様がつきはじめ、今までになくオーダーでのご注文を頂くことが一気に増え、売上に繋がることが本当に次々と起こっています。


収入のことだけではなく、来年から自宅でアトリエを開いて教室を初めていこうかと考えていたのですが、自宅でやる限りはなにかと制限があって広く知って頂いて、大きく開いていくにはもっとオープンにできる場所ではじめたいと考えるようになったんです。
家の近くで、良い場所がないかな?と思った頃に気になる物件情報が出たのですが、どうも引っ掛かる所があってソコではないんだな~と感じ踏みとどまっていました。

ところがその物件の近くの方に
「実はアトリエにできる場所を探しているんですが近くのあの物件知ってます?」
と物件のことを話すと、実はその方自身が持つ物件の借り手を今探されていることがわかり、半年前から貸すはずだった方が止むを得ない理由で入れなくなり数日前に正式に断られたところだったそうです。

入られる予定だったので、物件のリフォームもしエアコンも設置しとても綺麗な物件で、しかも私がどうかなと思っていたかなり古くて手直しに費用がかかりそうだった物件とまったく同じ賃料。
光熱費も込ということでした。

こんなことってある本当にあるの!!!と信じられない展開で、12月5日の三九楽さんのブログで

『やりたいことをあきらめて、来年に持ち越そうとしていない?
あきらめるには、まだ早すぎる!!
それにトライし
傷つくのを恐れたり
本当の本気で、真正面からそれにアタックもせず
2018年を、閉じようとしていない?

ボーっと生きてんじゃねーよ!

と、チコちゃんに叱られるわよ。

 やりたいことに本気でトライして、そこで結果を出さずとも
トライすることに、意味がある!

 やるだけやって
悔いを残さず
2018年を閉じよう。
それが2019年を、希望で開くことにつながっていくからね。』

という言葉がストーンと入ってきて、夫が借りることを嫌がるかもしれないなとか考えると話すのも少し躊躇していたんですが、このブログを読んで

『まだやってないのに諦めて悔いを残して年はこせない!!』
『私がやりたいことは私が決める!!』
と覚悟して夫に話すとなんとあっさりOKがでました❤

物件の設備に足りないものがあったりで物理的に解決しないといけない事があり契約できるかまだわからないのですが、貸主が前向きに進めているところです。

残ってる問題も解決して、きっと来年の春にはアトリエをオープンしているはずです✨✨

と、まだ今年も終わっていませんのでまだ何か展開があるかもしれませんがご報告でした😃

あ!三九楽さんにメールしなきゃ!と頭に浮かんで、メールしないと今日は眠れそうになかったので長々と送らせてもらいました。

今年は本当に力になっていただいて感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます!これからも沢山の愛を受け取って成長していきます!
 

 

 
みずほさん、本当にありがとうございました!
 
 
 
「人生で最も自分の為に,出し惜しみせず愛を注ぐことができた記念すべき日になりました」
 
 
3年前からやっているコラボですが、初めて着付けの方とメイクの方まで連れてこられたのが、みずほさんでした。
 
みずほさんがこの撮影に、腹を決めて覚悟をして挑まれたのが、よくわかりました。
 
リーディング、撮影を通してのすばらしい時間は、今もわたしの中にしっかり残っています。
 
 
 
特に未来のインタビュー対談 ←このアイデアも宇宙からのメッセージ♡
 
は、本当に未来の一コマのようでした。
 
自然な笑顔を収めてくれたのは、さすがな笑顔プロフィール写真家 の青山智圭子さん
 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:大西 瑞穂さん、スマイル、座ってる
 
(写真は、みずほさんのところからお借りしました)
 
 
自分の為に、出し惜しみせず愛を注ぐ
 
 
 
これがいかに大切で、大事なことか、よくわかります。
 
 
つい、ケチってしまいそうになるからね。
 
 
自分にケチらず、愛を与えること
 
愛を与える覚悟をしたら
 
道はおのずと開いていきます。
 
 
 
わたしもたくさんの勇気とパワーをいただきました。
 
本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
大好評のこちらのコラボ
 
 
 
次回は未定ですが・・・
 
 
さらにグレードアップして、必要な方にお届けしますね。
 
 
 
大切な情報は、すべてサロン発信がメインになります。
 
メルマガも年内で終了します。
 
 
 
 
 
サロンがどのような感じか、わからない方はこちらがおすすめです。
 

 

 

★【読む心のフィニッシングスクール】

ずっと豊かで、愛し愛される美開女になるテキスト 美開女の法則

「お金と言霊」pdfファイル(160ページ)

 

料金:¥5,000

 

お振込みご確認後、メールにて送ります。

 

お申し込みは今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

下のバナーをクリックしても、お申込できます。↓

 

 

 

 

★2019年1月14日inリッツカールトン大阪スイートルーム

 

2019年新たな龍に乗り、愛も豊かさも流れ込むコラボ

 

 


 

 

 


 

          ~会員様のご感想~

 

Q:どうしてこのサロンに入ろうと思いましたか?

 

三九楽さんの言葉にたくさん背中をおしていただいてきたので、これからも三九楽さんの言葉をたくさん聞きたい(見たい)と思ったから。
小説を読み続けたかったから。
そして、宇宙と三九楽さんに特別扱いされたかったから(^^)。

 

Q:実際入ってみて、いかがでしたか?
 

ここでしか見られない小説やブログを見ることが出来るだけでも、特別感を味わっています。
ワークや公開リーディング、新月のメッセージまでいただき、こんなに濃厚な内容で5500円?!と驚きです。
(お値段の問題ではありませんが……)
大満足です!」

 

 

Q:現実面、マインドで、どんな変化がありましたか?

 

素敵な場所にいく覚悟が出来ました!
マインドは、すっかり『エレガントな私』です
マインドがそうなったので、これから現実もエレガントになっていく予定です(*^^*)
ありがとうございます。


 

   

         ~入会の流れ(入会料、無料)~

 

 

ペイパルの購入ボタンを押します。

 

②PayPalで購入が完了すると、ユーザー名とパスワードが発行されます。

 

③メールで登録フォームへのリンクが送られてきます。

 

④そのリンク先のフォームに、PayPalで発行されたユーザー名やパスワードを入れて

会員登録下さい。

※必ずメールに記載されている登録フォームURLより、登録完了してください。

 

⑤サロンにアクセスして、お入りください。

 

 

※登録手続きがお分かりにならない方は

info@polaris-sakura.com

までお問合せ下さいね。

 

 

※月会費:¥5,500 クレジットカード決済

1ヶ月だけでも、入会できます。

出入り自由です。

 

  

 ご入会は、下のバナーをクリック下さい。

           ↓

 



 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189