自分に胸を張れ!威風堂々と生きる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

個人レベルで、すべて自分にとって最高最善のことしか起こらないんだな~と思った出来事。

 

 

先日の連休、子だんなを連れ広島の実家に帰っていた。

 

お風呂と脱衣場、トイレのリフォームが終わった実家は、なかなか居心地がよろしい。

 

 

が、居心地のよろしくないところがある!!

 

 

それは、父のタバコ。

 

 

 

昔からヘビースモーカーの父。

 

子だんなが生まれた時も止めることなく、部屋で吸っていたくらいなので、今も喫煙。

 

一応、部屋の中で換気扇は回す配慮はしてくれる。

 

 

 

 

ところで、子だんなは生まれつき気管支が少し弱い。

 

タバコの煙も大の苦手だ。

 

でも、おじいちゃんは大すきだ。

 

世界で一番すきなのはおじいちゃんで、彼の中で不動のナンバーワン。

 

 

だから彼なりに、我慢していたのかもしれない。

 

暑さや疲れも重なっただろう。

 

 

 

月曜日の夕方、神戸に戻ると崩れるようにベッドに倒れ込んだ。

 

昨日は朝から熱が出たので、近所のかかりつけのお医者さんに連れて行った。

 

 

すると、ぜんそくの数値があり得ないほど高くて、先生もビックリ!!

 

「実は今月末から、ニュージーランドに一ヵ月留学に行くんです。」

 

と言うと、またもや先生ビックリ(^-^;

 

 

 

とにかく、まだ2週間あるので体調の立て直しと、薬の準備をしていきましょう!

 

と話がまとまった。

 

 

先生の話を聞きながら

 

「あ、今回のことは彼が潜在意識で起こしたことだな」

 

とわかった。

 

 

 

 

 

8月のニュージーランドは、冬だ。

 

真夏の神戸から冬のニュージーランド。

 

極端な気温の変化に、気管支はやられやすい。

 

潜在意識レベルで彼はわかり、今のうちに万全の準備をさせておいたのね。

 

 

 

そう思うと、何も怖れたり悲観することはない。

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

個人レベルで起きることは

 

すべて自分にとって

 

最高最善のことしか起こらない。

 

 

 

ということに気づく。

 

 

何もかも、自分が起こしているから、心配などいらない。

 

 

心配より、信頼だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから感じた事・・・

 

 

 

それに気づいたなら

 

堂々と胸を張って、生きていけばいい。

 

 

 

 

周りに感謝しながら

 

媚びず

 

知ったかぶりをせず

 

知らないことは知らない

 

かっこ悪いとことも

 

みっともないところも

 

すべて含め

 

 

堂々とする。

 

 

威風堂々と生きる。

 

 

 

 

自分に胸を張れ!

 

 

その方が、圧倒的にかっこいい!!

 

 

 

 

 

ということがわかった、子だんなの病気だった。

 

 

ちなみに、彼は今日も学校を休み療養中。

 

 

堂々と休んでいる。

 

 

 

 

 

 

元気をつけたい時は、鰻だ!!

 

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】