幸せは、湯水のごとくどんどん湧いてくる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

暑かったこの前の日曜日。

 

 

お昼ご飯にビールを飲みながら、家ご飯。

 

仕事の大だんなと、いっしょにご飯。

 

 

子だんなは女友達と(あくまで、友達だそう)お出かけ。

 

 

お腹いっぱいになったら、ベッドで寝転んでひと休み。

 

窓から入ってくる風が気持ちよくて、本を読みながらウトウトお昼寝。

 

30分寝たら目がさめた。

 

 

「さぁ、今から仕事しよっ!」

 

仕事がある、ていうことはありがたいな~!!

 

と思ったら、とってもしあわせな気持ちに満ち満ちあふれた!

 

 

 

 

スイスイ仕事も進み、「サザエさん」を横目で見ながら夕飯を作り、家族三人で夕食。

 

 

「で、今日のお昼は何食べたん?」

 

 

とか、たわいない話をしながら。

 

 

 

 

ああ、昔わたしが望んでたしあわせは、これだった。

 

 

 

叶ってるな~

 

うれしいな~

 

 

そう思いながら、しあわせな日曜日を過ごした。

 

 

 

 

 

昨日は、大だんながお休みだから久しぶりにランチデート。

 

ランチまでそれぞれ自由行動。

 

 

わたしは、月一度の身体のメンテナンスに行き、月一度の身体の測定?にチャビさんに。

 

 

去年の10月からほぼ毎月、計測に通っているけど、今回アンダーヒップが2cmも細くなっていた!!

 

うれしい~♡

 

 

 

お目当てのストラップレスブラを、連れて帰る。

 

夏には必需品よね♪

 

 

そして待ち合わせてランチ。

 

 

 

よく利用する北野の中華屋さんは満席で、いつもはすぐ運ばれるお料理も一品ずつの間隔が長い。

 

だけど、その分ビールを飲みながらおしゃべりし、ゆっくり食べられた。

 

 

昨日も美味しく楽しかった~

 

 

あ、夕食は大だんながお好み焼きを作ってくれた♡

 

これも美味しい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

しあわせは湯水のごとく、ある。

 

いつもどんどん湧いている。

 

 

 

 

 

忙しかったり

 

出て行く方に意識が向いている時は

 

湧いてくるのに、気づかない。

 

 

 

溢れているのに、受け取れない。

 

 

 

 

 

気づいたら、湯水のごとく受け取れるよ!

 

惜しまず、じゃんじゃん使えるよ!

 

 

 

 

豊かさも湧いてくる

 

喜びとともに。

 

 

 

 

 

いよいよあさって26日

神戸満席!名古屋残1「愛・美・富」の扉が開く、最後の酵母水コラボ

 

●4月27日 濡れて開く未来から、滴る愛と豊かさを受け取るin名古屋