ラブ・レボリューション!愛され妻になって、夫に応援してもらっちゃおう♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

いきなりドアップだけど・・・

 

 

このお花にはヒミツがあるの。

 

 

 

なんだと思う?

 

 

 

実は

 

 

5日間、一度もお水を変えていないの。

 

 

でも、きれいでしょう?

 

 

 

最初にお水に酵母水を数滴、inしたの。

 

それだけで、こんなに美しいままずっと咲いているの。

 

 

 

 

女性も花と同じ。

 

美しく自信を持って咲いていると、愛されるの。

 

 

 

美しく自信を持って咲くには?

 

 

自分を開くこと。

 

 

 

 

 

うちのだんなさんは、毎日言うの。

 

「きれいやなぁ~」

 

 

 

その言葉は、魔法。

 

 

自分のためにも、夫のためにもずっと美しくいたい!て思うから。

 

 

 

先日のホテル宿泊仕事の時も、夜遊びに来て二人で楽しく過ごした。

 

 

いつも応援してくれる。

 

 

 

 

 

あなたも自分を開いて愛され妻になって、夫に応援されちゃおう♡

 

 

 

 

 

酵母水×ヒプノセラピーで、あなたを開き、豊かさと美とエナジーを引き出していくと・・・

 

 

 

 

 

受講後

 

 

仕事を辞め、自分がやりたいことを思い切ってやることを決意

 

夫に伝える

 

 

以前よりずっと仲良くなった

 

 

ラブレボリューションを起こした方もいる。

 

 

 

 

あなたはもっともっと、愛されていい。

 

もっともっと豊かに受け取っていい。

 

もっともっと望んでいいの。

 

 

 

 

未来を開くと、あなたとパートナーの関係も変わる。

 

 

 

 

あなたは3年後、どうしていたい?

 

何をしたい?

 

夫とどんな関係でいたい?

 

 

 

そんなこともわかってくる。

 

 

 

 

ラブ・レボリューションを起こすのは、あなた。

 

 

 

 

愛され妻になって、夫に応援してもらおう応援団!

 

 

あ、受講後はこちらも自主開催できるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

とろける豊かさと美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

●名古屋会場 残1名様


・日時:4月26日(木)13:00~17:00

 12:50に15階ロビーに集合

 

・場所:名古屋マリオットアソシアホテル会議室
    JR名古屋駅上

 

・受講料:¥50,000

 

 

 

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ
 

 

●神戸会場 残1名様

 

・日時:5月27日(日)15:15~17:15

15:10 17階ロビーに集合

 

・場所:旧居留地神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート
    
 

・受講料:¥50,000

 


 

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

4月27日濡れて開く未来から、滴る愛と豊かさを受け取るin名古屋

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】