笑う、てすてき! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

笑う、て 心がくるくるダンスを踊りはじめて楽しい

 

笑う、て お日様みたいにあったかいくて気持ちいい

 

笑う、て 身体がピョンピョン飛び跳ね、よろこんでいる

 

笑う、て その場の空気がキラキラ光ってる

 

笑う、て 香ばしくていい匂い

 

笑う、て どこにでもずんずん行ける気持ちになる

 

 

 

笑う、て すてき

 

 

今、たくさん笑ってる?

 

 

 

 

 

笑ったら、どんどん未来が近づくよ

 

 

行きたい未来にいく元気が出るよ

 

 

 

 

笑って

 

笑って

 

 

未来を手にしよう

 

 

 

うんとうんと

 

笑う自分を、すきになろう

 

 

 

笑いは、今を輝かせる魔法

 

 

だれもがすぐに、使える魔法

 

 

 

魔法をたくさん使って

 

人生にミラクルを起こそう!

 

 

笑いの魔法

 

 

 

誰よりも

 

あなたが使ってね!

 

 

 

 

 

 

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

名古屋1!神戸4!【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】