心と身体中の細胞の一つひとつにしあわせが、染みわたった! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

ああ、楽しく豊かな時間だった。

 

 

心と身体中の細胞の一つひとつにしあわせが、染みわたった!

 

 

 

 

昨日、1年ぶりにこの部屋に足を踏み入れて感じた。

 

 

「あっ、格がちがう」

 

 

というか・・・

 

 

 

「ここか、ここ以上の場所がわたしにふさわしい!!」

 

 

 

という思い。

 

 

 

昨日の宇宙元旦に開催した豊かな未来を開き、開運の波に乗るレッスン&パーティー。

 

場所は、いつもの旧居留地オリエンタルホテルのジュニアスイート・・・

 

ではなくスイートルーム。

 

 

もうジュニアスイートは、わたしの中で過去の遺物になっていた。

 

 

 

と言っても、5月まではジュニアスイートの予定が決まっているので、やるけど♡

 

だけど、ただ、わかったのね。

 

お部屋が教えてくれた。
 

 

 

お部屋の準備ができていたので、通常のチェックインより早めに入り、ソファーに座ってわかった。

 

 

「この日に来られるお客様は、現在している仕事を継続し続ける未来を目指している方達ではない。

 

今やっていることとは、ちがう先の未来に目を向けている方達が来られる。」

 

 

それを心に留め置いて・・・

 

わたしと今日来られるお客様の未来がすべて叶い、豊かに輝くよう、お部屋にたくさんの魔法をかけた。

 

祈りを込めた。

 

 

 

 

あ、今日ももちろんすっぴんよ!

 

アイメイクとリップだけ★

 

 

お客様をお迎えして、ふかふかのソファーでゆったりとグループセッション。

 

 

参加して下さったのは

 

 

 

~こぼれ桜~日本女性として艶やかに生きるイメージコンサルタントの網野宏江さん

 

 

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ太田ひろみさん

 

そして、М様。

 

 

みなさま、お美しい~~~✨

 

 

グループセッションで、1人ずつ未来を紐解いていった。

 

おぼろげな未来が、どんどんしっかりした形になって宇宙から差し出された。

 

 

みなさまの瞳がどんどん輝き始め、思い出した未来に向かう意志が生まれる!!

 

 

 

М様も最初

 

「やりたいことがなくって・・・」

 

と言っていたのに・・・

 

 

「え~~~!!これだったんだ!

 

わたしがやりたいこと!!

 

そう、そうだわ!!」

 

 

と思い出した。

 

 

グッジョブ!未来のМ様✨

 

 

 

 

さて、後半は【思い出した未来がぐんぐん現実化し、最速で叶うワーク】

 

ソファーから丸テーブルに移動。

 

 

 

 

豊かな未来に向かって生まれた意志を、強く育て行動していくことが大切よね?

 

それが

 

「開運の波に乗る」

 

ということ。

 

 

 

 

 

●何をどう使って、思い出した未来を現実化するのか?

 

●なぜ、それをすると叶うのか?

 

●そのワケは??

 

 

とレクチャーして、それぞれのワークに向き合う。

 

 

もちろん、わたしも参加。

 

 

 

 

叶えたい未来とじっくり向き合うとね・・・

 

ドキドキワクワクハラハラするの。

 

 

行くね?その未来?

 

決めるね?その未来?

 

 

自分の中の怖れと向き合いながら、未来を決める。

 

 

 

 

さぁ、これで未来に向かう現実的な道筋ができた!!

 

 

 

 

さぁ、今すぐ!

 

やるべし!!

 

 

そう決めて、ここで一度解散。

 

 

 

М様は軽やかな足取りで、たくさんの未来のギフトと希望を抱え、スイートルームを後にした。

 

 

後半は、豊かな未来の予祝を受け取り、宇宙元旦と合わせ、「おめでとう!」パーティー。

 

 

パーティーからの参加は

 

3f lifestyle factory ステンドグラス作家の大西みずほさん

 

 

(写真は、みづほさん撮影)

 

 

 

このパーティーのお料理、当初はケータリングを予定していましたが諸事情あり、ホテルのルームサービスにしたの。

 

が・・・

 

 

あまりにもルームサービスのメニューが寂しすぎ・・・しょんぼり。

 

 

常連の特権で(笑)前日に、レストランからお料理をオーダーしキープしてもらった。

 

 

 

今、オリエンタルホテルのレストランは大人気。

 

ランチもなかなか、お席が取れない。

 

 

この日のディナーも満席だそう。

 

 

 

オーダーしたシャンパンを、サーブしてもらう。

 

 

四人で凝視していたら

 

「何かお話して下さい・・・」

 

と照れて言う彼が、キュートだった(笑)

 

 

 

メニューは・・・

 

 

●ホエー豚 ポーチドエッグ シーザーサラダ

 

●季節野菜のバーニャカウダ

 

●パルマ産生ハムとモッツァレラチーズ 有機ルッコラ

 

●フォアグラのソテー ミラノ風焼きリゾット添え

 

●オニオングラタンスープ

 

●4 種チーズのクリームソース パッケリ

 

 

あとは

 

ディナーのコース料理から、「これが、食べたい!!」と直感で決めた

 

●雲丹 菜の花 スパゲッティーニ 

 

 

 

 

 

美味しかった~~~\(^o^)/

 

 

パスタはそれぞれ、量を増やしてもらい2人前ずつ。

 

 

これで足りなければ、追加オーダーを・・・

 

と思ったけど、どれもこれも美味しくて、お腹がいっぱいになった。

 

 

もちろんどれも、レストランでも食べられる。

 

だけど、スイートでゆったり周りを気にせず、食べたり飲んだり、話すのは、最高に楽しかった!!

 

 

 

食べながら、ミニレッスンやコンサル・リーディング。

 

 

デザートは、イチゴのショートケーキ。

 

 

ランチのデザートで食べて美味しかったので、こちらも無理を言って夜のメニューになかったけど、取り置きしてもらった。

 

お腹いっぱいだけど、もちろんデザートは別腹ね(^_-)-☆

 

(写真は、みづほさん撮影)

 

 

 

最後にロビーで記念撮影。

 

夜遅くまで、ありがとうございました!

 

 

朝、仕度をしながら

 

「あっ、これもプレゼントしちゃおう~~~♡」

 

と、予定外の宮島大願寺の「水琴鈴」もプレゼント。

 

 

今年のお正月、宮島から連れて帰った子たち♡

 

ご縁のつながった皆様の未来に向け、美しい音色で導いてもらえる。

 

 

 

 

そして翌日。つまり、今日。

 

昨日のワークで、わたしも決めた通り「お市さ~ん⑫」をこの部屋で執筆して帰ったの。

 

 

 

ここからがスタート。

 

 

開運の波に、乗ったわ!

 

 

するする行くからね!!

 

 

 

 

今回、わたしがやりたかったことにお付き合いいただき、楽しんでもらえて、本当にありがとうございました。

 

一緒に豊かな未来創造ができて、しあわせだった。

 

 

とっても楽しかった!

 

 

 

 

昨日の感覚。

 

 心と身体中の細胞の一つひとつにしあわせが、染みわたった感動、感激。

 

 

この思いと波動が、あなたを望む豊かな未来へと押し上げる。

 

そのために、何をしていくか・・・

 

 

もうお分かりね??

 

 

 

今すぐ、進もう!!

 

 

二年後、再開して輝く顔で笑い合えるのを、楽しみにしているわ。

 

 

 

すばらしい時間を、本当にありがとうございました。

 

 

心より感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】