17日は、ギフトが贈られる新月 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

いよいよ明日、17日は新月です♪

 

 

今回は魚座の新月です。

17日22:05~スタートします。

 



願いの叶いにくいボイドタイムは、17日22:06~18日03:51

つまり、実質的に新月の願いが有効なのは、18日03:52からになります。

(ボイドタイムは避けて、願い事を描いて下さいね)



あなたが今回の新月から宇宙の流れに乗るため、意識してみる行動・あるいはこうなりたい!と意図するのは



●あなたがイメージしている未来
 こうなりたい!
 こうしたい!
 と、望む事・・・
 もっとハッキリ、その未来に進む覚悟をしましょう。
 それを叶えたあなたは、どうなっていますか?
 どうしたいですか?


●あなたが今すでに受け取っているしあわせ
 「内なる幸福」を思い出しましょう。
 ひとつずつ思いつくまま、箇条書きにしてみてもいいでしょう。
 思う以上にあなたは、しあわせだということに気づきます。


●もっと自分の直観やインスピレーションを信じても、大丈夫ですよ。
 もし、あなたが自分の直観やインスピレーションを信じられないとしたら・・・
 どうしてだと思いますか?


●何かあった時、ついつい自分を責めたり、被害者意識を持っていませんか?
 それを持っていた方が、楽ですか?
 いつまでその思いを持ち続けますか?



これを目にして、あなたはどう感じましたか?

どこかザワザワすることは、ありましたか?

どうしてザワザワするのだと思いますか?



そのザワザワをスルーせず

「このザワザワは、なに?

 わたしのどこから、やってくるんだろう?」


とその気持ちの奥にあるものに、向き合ってみて下さいね。



それを受け入れたあなたは、どうなっていると思いますか?



それらを乗り越え願いが叶っている未来のあなたになったら、どんな気分ですか?

それが叶っている未来のあなたは、どこでなにをしていると思いますか?


未来のあなたは、笑顔ですか?




叶っている未来の自分を思い浮かべて、ワクワクしながらそうなった自分を文章化してみましょう。

現在進行形、あるいは過去形で、「わたしは」から始まる文章を2個~10個まで書いて眺めて下さいね。


そこに、未来のあなたがいます。



しっかり味わって、書いて下さいね。


今回は特に

「イメージしたものが叶いやすい新月」

です。




それでは、ハイヤーセルフから新月のメッセージです。

 

    ~ハイヤーセルフから3月の新月の宇宙ビジョン・メッセージ~


願いを叶えていい、と自分に許可していますか?

まだ、それを受け取ってはいけない

とどこかで思っていませんか?


あのね


いつでも送っていますよ。


サインも

愛も

ギフトも。


だけど、あなたはなかなか受け取とうとしないんですよね。

よく送り返されてきます。

宛先不明で。



えっ?

受け取ったら、怖いですか?


何かをさし出さないといけない、と思っているんですか?



それは、自分で自分に条件をつけているだけですよね。


無条件で受け取ると、何かが起こるのでしょうか?

それが、本当かどうか試してみてはいかがですか?


あ、あなたが

受け取ったら何か起こる、と決めていたら、何か起こりますよ。



あなたは、無条件で素晴らしい存在です。


そのあなたに今回も、すてきなギフトを贈ります。


それは受け取ったら、どんなギフトかわかります。


今回は、受け取ってみて下さいね。

 

 




まぁ!

宇宙からギフトが贈られる新月だそうですよ!

楽しみですね~

 

 

わたしも3月21日の宇宙元旦が、とっても楽しみです

 

 

 

すてきな新月を、迎えて下さいね!

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

美開女グレイスフル・セッション

 

未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

3月22日 

あなたの女神が目覚める!美マインドになって、3倍美しく写真に撮られるスイートルーム

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】