宇宙は、試練なんか与えてないからね! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「宇宙は、試練なんか与えてないからね!」

 

 

と、さっき言われた。

 

 

 

あなたが今、体験していることを

 

「試練だ!」

 

「修業だ!」

 

と思えば、そうなるの。

 

 

 

 

 

すべては「愛」から与えられている。

 

 

そのことに気づけば、今の体験は「愛」に変わる。

 

 

 

 

 

あなたの心が、どちらを向いているのか。

 

 

どんな世界に、生きたい?

 

 

 

闘いたい?

 

愛したい?

 

 

 

 

 

宇宙は、あなたに「愛」だけを与えている。

 

 

あなたはその「愛」を、受け取ればいいんだよ。

 

 

 

それが、豊かな世界。

 

 

 

 

 

 

🌸美開女グレイスフル・セッション

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月21日 

運命の流れが変わる!「未来の予祝」を受け取り叶う、上げ満美開女レッスン&宇宙元旦パーティー

 

 

3月22日 美マインド&美写真の撮られ方をマスター

コンプレックスが美に変わる!美マインドになって、3倍美しく写真に撮られるスイートルーム・レッスン

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】