エルメスで思い出す、未来の自分 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

すっごいもの、見たの~~~!!

 

 

今年初めてのウォーキングレッスンのが終わり、ランチしてたら、友人が

 

「エルメス、行きませんか?

 

 何か、ある気がするんです。」

 

 

ちょうどわたしもずっとエルメスで探していたものがあったから、そのまま近くのエルメスに。

 

 

 

 

わたしの探しものは・・・

 

もの自体はあるのだけど、欲しいカラーがないの。

 

 

そのため、5回以上エルメスに通っている。

 

 

 

ショップの方に聞くと・・・

 

「わたしもまだ、これでそのカラーは見たことありません・・・」

 

と。

 

 

 

 

エルメスとの出逢いは、タイミング。

 

 

 

 

2年前、お財布を買った時は、2回目で欲しかったブルーのお財布があった。

 

 

「ちょうど、先ほど入ってきたばかりなんですよ!」

 

 

と。

 

 

こんなタイミングなのね。

 

 

 

 

 

ところで、彼女はエルメスの顧客さんだ。

 

 

バッグだけでなく、服もエルメス✨

 

 

 

「あ、バーキンあります?」

 

 

 

そう、大人気のバーキンやケリーはショップにディスプレイされていない。

 

 

 

「ちょうど一つ、あります。

 

ごらんになられますか?」

 

 

見ます

 

見ます

 

 

ということで・・・

 

 

VIPルームにご案内されたのね。

 

 

 

彼女はいくつもバーキンを持っていて、プレミアム顧客のための自分の好みでオーダーできるオーダー権も持っている。

 

 

そんな彼女でも、なかなかショップで欲しいバーキンと巡り合うのはむつかしいそう。

 

 

そして、出てきたのは・・・

 

 

キュートなオレンジ色にゴールドの金具のすてきなバーキン✨

 

25センチの可愛いサイズ。

 

 

 

「わたし、オレンジ色が欲しかったんです!!

 

ほら、ネイルもオレンジ!!」

 

 

すごっ!!

 

 

当然即決。

 

 

 

そう言えば・・・

 

お財布を買った時も、彼女と一緒だった。

 

 

 

 

エルメスを出て、彼女が教えてくれた。

 

 

「オレンジのバーキンは、バーキン初心者用なんです。

 

今さらだけど、オレンジが欲しくなって♡」

 

 

「それが、すぐあることがすごいよね?

 

 ネイルもオレンジだったし。

 

 ランチの時も、なんかある気がする・・・て言ってたし。

 

 きっと、未来を思い出しただけなのよ。

 

 未来を逆算して、行動しているだけなのよ。」

 

 

 

 

 

わたし達はきっと、未来を知っている。

 

 

思い出したい未来。

 

思い出したくない未来。

 

 

その未来の記憶を開いて、今を行動しているだけ。

 

 

 

 

わたしがなかなか開けないのは、そのエルメスに出逢ったら連れて帰らないといけないから(笑)

 

 

その準備はできているつもり、なんだけどね~(^-^;

 

 

 

 

よくあることだけど・・・

 

 

 

この

 

「つもり」

 

が、顕在意識の覚悟なだけ。

 

 

 

 

潜在意識がOKを、出していないのね。

 

 

いや~ん( ;∀;)

 

 

 

 

 

あなたもいつも、未来の自分からのメッセージを受け取っている。

 

 

心を開くと、メッセージは届く。

 

 

 

 

未来で持っているものだから、欲しくなる。

 

人も環境も。

 

だから、それを手にするために動き始められる。

 

 

 

 

 

その未来に恋して、生きられる。

 

 

 

 

 

大切なメッセージ・・・

 

 

ちゃんと、届いている???

 

 

 

 

 

未来の自分からのメッセージを知りたいあなたは、こちらをどうぞ♪

 

残5名様!超破格!!お年玉企画✨心も身体も美しさも開いて、愛と豊かさに満ちた未来に恋して生きる

 

 

100の夢が花開く✨

★3月1日100の夢を叶えるリッチ脳パーティー

 

★残3名様!2月25日

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

      ~美開女レッスン~

 

https://youtu.be/Ag7-91KNrw4

 

 

 

★残4!美開女レッスン~開女に目覚める初級~

 

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

 

★残4!美開女レッスン~美に目覚める中級~

 

 

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】