至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン  | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

至福とは・・・この上もない幸せ 

 

コトバンクより

 

 

 

あなたにとって、至福の時とはどんなものですか?

 

それは、なかなか来ないものと思っていませんか?

 

 

 

 

マザーテレサは、こう言っています。

 

「人生とは至福です。味わいなさい。」

 

 

幸せを見つけるきっかけは、幸せだと思う心を養うこと、という意味です。

 

 

 

 

またアメリカの神話学者ジョセフ・キャンベルはこう言っています。

 

「至福に従えば、宇宙はあなたのために壁しかなかった所に扉を開くだろう。」

 

 

 

 

 

至福は、自分で作ることができます。

 

自分で、開くことができます。

 

 

 

 

 

 

仕事したり、妻だったり、母だったり、嫁だったり、毎日がんばっているあなた

 

 

あなたは、女性です。

 

 

 

 

女性としてもっと潤い、喜びを感じ、希望を感じ

 

心も身体も開いて、あなたに生きてほしい!!

 

 

 

 

 

女性が幸せになると、その国は幸せです。

 

地球も平和。

 

宇宙も平和

 

 

 

 

 

その幸せの一歩は、あなた自身から。

 

あなたの周りの大切な人や、家族から。

 

 

 

地球の平和のためにも♡

 

宇宙の平和のためにも♡

 

 

女性に至福を感じて、エレガントに生きてほしい\(^o^)/

 

 

 

 

 

そう願って、新しく作りました。

 

 

【40代から心のフィニッシングスクール】

 

 

 

このレッスンで「至福」を受け取ることを決め、エレガントな足取りで美しい開女(akujyo)として、あなたに笑顔になってもらいます。

 

 

 

「結婚」や「家」から自由になるマインドの持ち方、お伝えします。

 

 

 

妻、いたしません!

 

嫁、いたしません!

 

 

そう言ってみたくないですか?

 

心の中だけでも(笑)

 

 

 

 

あなたは、女性です。

 

 

 

 

女性である自分の人生に、遠慮しなくていいのです。

 

自分で自分を幸せにし、未来に恋して生きていいのです。

 

 

 

あなたを幸せにできるのは、あなただけ。

 

 

 

 

女性として、至福を感じるマインドになって、エレガントに生きましょう!

 

 

 

 

 

それができるのが、このレッスンです。

 

 

~至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン~

 

 

 

 

初級は「お市の方から学ぶ、しなやかな生き方」

 

 

お市の方は織田信長の妹で、浅井長政との結婚で3人の姫を産みます。

 

ところが夫と兄信長が対立し、兄の家来である秀吉が浅井家を滅ぼします。

 

 

 

信長の元に3人の娘を連れて帰ったお市は、柴田勝家と再婚。

 

信長が本能寺の変に倒れた後、夫勝家は羽柴秀吉と対立。

 

 

秀吉に攻めれら娘たちを逃し、自分は夫と共に自害。

 

 

 

という生涯でした。

 

 

 

 

さてこの生涯から、お市の方が現在のわたし達に伝えたい生き方とは?!

 

 

 

 

本当に、勝家さんと自害したかったのでしょうか?

 

本音は、どうなのでしょう?!

 

 

 

●自分以外の誰のせいにもしない勇気 ~お市さ~ん~

 

●夫の家族に嫌われても平気 ~お市さ~ん②~

 

 

 

 

お市さんの美開女な生き方

 

現代に彼女が生きていたら、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

それらを

 

 

・心の仕組み

 

・犠牲者のマインドの手放し

 

・しなやかなマインドをもつ

 

 

を学びながら、わかりやすくお伝えします。

 

 

 

美開女になって、今よりしなやかなマインドを持って生きる方法です。

 

 

 

 

わたしがこの初級で、1番伝えたいこと

 

 

 

それは・・・

 

 

「人生、我慢は不要!!」

 

 

ということ。

 

 

特に、女性はね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

あなたは、家族がらみのことで、我慢をしていませんか?

 

 

だけど、我慢する習性がついてしまったあなた。

 

すぐにそれを変えるのは、むつかしいですよね。

 

 

だいたい我慢する癖がついている人は、自分が何に我慢しているかさえ、気づいていません。

 

 

自分はそれが当たり前だ、と思っているから。

 

 

そんな自分の気持ち、開いて行きましょう。

 

 

 

あなたの中に眠っている「開女」を、そっと目覚めさせます。

 

 

 

 

 

 

この初級レッスンを受けると

 

 

「もっと自分に素直になって、生きていいんだ。

 

 それは、ちっとも悪い事じゃない。」

 

 

と、気づきます。

 

 

 

 

そして

 

 

「よし!できることからやってみよう!」

 

 

という小さな勇気を、持てます。

 

 

 

この小さな勇気で行動していくことが、美開女への第一歩!!

 

 

 

 

わたし達の脳は、新しいことをするのを嫌がります。

 

すぐ、元にもどろうとする力が働きます。

 

それを、ホメオスタシスと言います。

 

 

 

例えば、ふだん着ないデザインや色の服を、その場のノリや店員さんにすすめられて買っても、結局着なかったりしますよね?

 

 

良く似合っているのにね。

 

 

それは、いつも自分の慣れ親しんでいる安全なところ(コンフォートゾーン)に返る習性があるからです。

 

 

コワいのです。

 

 

一挙に変えると、その揺り戻しも大きいのです。

 

 

 

 

いっぺんに開女にならなくても、いいのです。

 

そんなの無理ですし、がんばってなるものでもありません。

 

 

 

少しずつ脳もマインドも、慣らしていきましょう。

 

ゆるやかにコンフォートゾーンをずらし、軸を変えていくのです。

 

 

 

 

そうしながら、少しずつ女性の至福を受け取って行けます。

 

 

 

至福を受け取ったあなたの心も身体も、エレガントな美開女になっていきます。

 

 

 

 

そのための第一歩が、この初級です。

 

 

 

・言いたいことがなかなか言えない

 

・ついつい、我慢してしまう

 

・がんばらないとうまくいかない、と思っている

 

・やりたい、と思うけどすぐ行動できない

 

・~しないとしあわせになれない、と思ってしまう

 

・やりたいことをしている人を見ると、ザワザワする

 

・お金のブロックが強い

 

・自分にお金を使うことに、罪悪感がある

 

・女性であることが、つらい

 

・女性に生まれなければよかった、と思っている

 

 

 

 

そう思いながらウツウツと、過ごしているあなた

 

 

 

もったいない!!

 

 

人生、変えましょうよ♡

 

 

女性としての至福、受け取りましょう~!!

 

 

 

 

 

あなたがこれまで当たり前だと思って過ごしてきた毎日に、小さな風穴を開けましょう。

 

新鮮な空気を入れて、マインドを活性化してみましょう。

 

 

 

 

自分で自分を、しあわせにする

 

自分で自分を、しあわせにできる

 

 

そんな勇気を、お持ち帰りしてもらいますね。

 

 

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン 

 

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

 

 

 

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

いっしょに美開女になって、至福の人生を生きましょう!!

 

 

 

 

 

中級は「茶々から学ぶ、したたかな生き方」についてです。

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】