わたしのセッションを受けた方には、お金が入る!という実証結果♡10万円の臨時収入が入りました! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

わたしのセッションを受けた方は、お金が入る!

 

 

という実証結果が、また1つ増えました。

 

 

 

 

今日も、こんなご報告♡

 

8月初め、電話でセッションを受けて下さったお客様からです。

 

 

 

まずは、いただいたご感想から。

 

 

---------------------------

 

今回、仕事のことで二者択一を迫られ、切羽詰まった状況でさくらさんを思い出し、電話でのセッションを申し込みました。

 

 

まずは、すぐに対応して下さったこと、本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そしてリーディングの内容については、私が質問する先から、今の状況にピッタリのことをお話下さり、驚くとともに、深く納得することができました。

 

 

実際言われたように行動すると、言われた通りのことが起き、迷っていた未来も明るくなりました。

 

 

霧がかかって前が見えなかった感じが、晴れてスッキリしてクリアになった感じです。

 

おかげで、自分を信じて未来を楽しく生きようという覚悟ができました。

 

 

さくらさんのリーディングは、とてもわかりやすく、そして実際どう動いたらいいのかを詳しくアドバイス下さるので、とても助かります。

 

 

その時々に揺らいだ木でも、またしっかり大地に根を張ることができる感覚です。

 

 

電話でのリーディング、とってもオススメです。

 

さくらさん、本当にありがとうございました。

 

 

---------------------------

 

 

お電話でごあいさつをし、お話しを聞く前に

 

 

「9月から大きな波に飲み込まれるけど、それは決して悪い事ではありません。

 

大きな気づきがあります。」

 

 

ということを、お伝えしました。

 

 

 

すると、その方はビックリされました。

 

仕事の転職がまさに9月から新しく入ろうかどうか、だったのです。

 

 

 

今の職場を辞めるのは申し訳ないし、冬のボーナスをもらうまでがんばろうかな、と・・・

 

でも、待遇も条件も新しい職場の方がよく、自分のやりたいことがやれる、と。

 

 

 

そんなお話を伺いながら、リーディングを続けていくと、もう新しい職場に行く流れが出来ているのが見えました。

 

 

その流れに乗るにはどうしたらいいか

 

何をしたらいいのか

 

どんなマインドでいたらいいのか

 

 

など、具体的にお伝えしました。

 

 

 

 

 

結局この方は、今の職場も冬のボーナスも手放して、新しい仕事に行くことを選びました。

 

前職場で仲が良くなかった人たちは、実は新しい仕事に背中押ししてくれる存在だと気づいたそうです。

 

 

そして先週から新しい仕事がスタートしました。

 

すると、お母さまから10万円の臨時収入をいただいたそう!!

 

 

他にもワクワクすることや、いろんな気づきがあったそうです。

 

 

 

本当に、よかったです!!

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にね、思わぬカタチでお金が入ってくるんです。

 

 

「なんか、あげたくなったから、あげる」と、10万もらいました

 

みたいなパターンもあるし

 

 

おめでとう!!お財布リーディング通り、●●●万!富豪マインドで宇宙から愛もお金も降ってきた♡

 

 

というパターンもあるし

 

 

1ヶ月でエルメスのバーキンが3つやってきた!という実証結果も!!

 

 

 

 

 

 

セッションを受けながら、お金に対するマインドも変わってきます。

 

いろんな思い込みがほどけ、受け取り出来る許可が出るので、現実の世界が変わります。

 

 

愛と豊かさの世界に、変換されるのです。

 

 

 

 

 

これをお得に体験できるのが

 

20周年記念!スペシャル・リーディング

 

 

 

 

ご予約は、20日新月の夜発行のメルマガから、どうぞ。

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

いつでも受けたい時にすぐ受けられるお電話リーディングは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

あなたがいつも愛と豊かさを受け取って、エレガントな人生を歩いて行けますように!

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】