結婚してもしなくても、妊娠してもしなくても、自分ファーストで生きていく! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

今や人生の選択肢は、一つじゃない。

 

 

結婚しても、しなくても

 

妊娠しても、しなくても

 

 

どっちでもいいの。

 

 

 

 

でも、もしあなたがほんとうに心から

 

 

「結婚したい」と、望むなら・・・

 

「妊娠しらい」と、望むなら・・・

 

 

いろんな方向で、アプローチしてみたらいい。

 

 

 

 

 

もしあなたが心から(潜在意識から)そう望んで願っていたら

 

 

 

結婚している未来が、あたりまえ。

 

妊娠している未来が、あたりまえ。

 

 

あなたの魂のミッションに、結婚や妊娠はあるだろう。

 

 

 

 

でも、それだけじゃない。

 

 

パートナーと一緒にいても、いなくても

 

子どもがいても、いなくても

 

あなたが自分で選んで決めた人生は、すばらしい。

 

 

 

 

マリオのゲームのように、「結婚」が攻略できないからそこから先に進めない、と決めなくてもいい。

 

あなたが本当に進みたいのは、「結婚」や「妊娠」の先にある未来だから。

 

 

 

「結婚」は、してもしなくてもいい。

 

「妊娠」も、してもしなくてもいい。

 

 

 

 

結婚しなくても、子どもを得ることもできるし

 

結婚しても、子どものいない生活を選ぶこともできる。

 

結婚せずに、子どもも持たずに、存分に自分の人生を生きることもできる。

 

 

 

大切なのは、それがあなたの魂からの願いなのかどうか。

 

 

 

 

自分の魂の願いだとしたら・・・

 

それを決めた自分の人生に、胸を張って生きればいい。

 

 

 

 

 

 

どうしたら、自分の魂からの望みを知る事ができる?

 

それは、未来の自分に会うこと。

 

 

 

これまでもここで、未来の自分につながって、魂の本当の望みを受け取った人がたくさんいる。

 

 

 

「今の自分はまだ結婚を望んでいないからそれを、目的にしなくてもいいんだ。」

 

 

と「結婚」から解放され、気持ちが楽になった人もいた。

 

 

 

「結婚」も「妊娠」も、あなたの人生の選択肢の一つだ。

 

してもしなくても、いい。

 

 

 

 

 

だけどもしあなたが

 

「わたしは、本当に結婚したいのかな?」

 

「このまま、ずっと一人で生きていく方が心地いいのかな?」

 

と迷うなら、しっかり自分に向き合って、未来の自分に会いに行ける。

 

 

 

 

もしかしたら、ずっと蓋をしていた魂の本音の声を聴き

 

人生がくるん!と変わるかもしれない。

 

 

 

 

魂の声を聴くと、今のあなたのマインドが変わる。

 

本音のマインドになり、今よりずっと楽に生きていける。

 

それが「自分ファースト」。

 

 

 

 

 

あなたの魂の目的は、「結婚」や「妊娠」ではない。

 

それも大切だけど、その先の未来はもっと大切。

 

 

 

あなたが心底、未来に望むもの。

 

それは、なにだろう?

 

 

 

 

もしかしたら、それが叶うのが先で、その先に「結婚」や「妊娠」があるかもしれない。

 

ないかもしれない。

 

 

 

 

今のまま、結婚したいけどできない自分を、どこかで責め続けたり

 

親に申し訳なく思ったり

 

いつか、結婚するから・・・と、あやふやな気持のまま、仕事を続けていくのが苦しいなら

 

 

 

自分の魂の声を聴いて、未来につながってみよう。

 

 

 

 

自分が未来に何を求めているのかわかると、自分を責めずにすむ。

 

今の自分の気持ちを尊重し、赦すことができる。

 

受け入れて、楽になれる。

 

 

 

 

 

結婚、してもいい

 

今は、しなくてもいい。

 

妊娠してもいい。

 

しなくても、いい。

 

 

 

 

 

あなたの未来は、どうあってもすばらしい。

 

あなたの人生は、あなたが主役なのだから。

 

あなたの王国で、あなたは女王様なのだから。

 

 

 

 

あなたの人生は、あなたが選べる。

 

選んでいい。

 

 

 

何より大切な自分のために。

 

自分ファーストで。

 

 

 

 

 

「自分ファースト」で生きていける人生の秘訣がわかるセミナー

8月26日ソウルメイトセミナーinシャングリ・ラ東京

 

 

 

8月26日19:00~21:00 自分ファーストの個人レッスン

誰にも言えない秘密を解決!未来の予祝を叶え、黄金の道を羽ばたく宇宙ビジョン・リーディング

 

自分ファーストになれるコラボ

◆8月27日【天使が格上げ!最上の未来を現実化する】inシャングリラ東京

 

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】