自分が望んでいるものと、それを防げるものが分かったエンジェル講座 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

すごかったです~~~!

昨日、生まれ出たエンジェルちゃんたち!!

 

宇宙に願いを届けるハッピーエンジェル講座。

 

 

 

 

誰もが叶えたい願いを持っているけど

どうして叶えられないのか?

 

から、お伝えしていきました。

 

1464500114396

 

13312911_1582467178712435_8924684095978666653_n

 

自分に向き合って出てきたもの

 

それは・・・・

 

 

そのことを、受講者のNさんがこう書いていてくれました。

 

「自分が望んでいるものと、それを防げるものがわかった。

思い込み、他人からの目を気にしないようにしたいと思った。」

 

 

そこで、その不安を手放してもらいます。

 

 

それから、いよいよエンジェル作り。

 

みなさま、真剣に向き合っています。

 

DSC_1701

 

DSC_1703

 

DSC_1707

 

 

そして、できあがってエンジェルさんたち~~♡

みんな個性的で、とってもキラキラ~~~!!

 

DSC_1713

 

実は、去年のこの時期に参加された方が2名、おられました。

 

お2人とも、前回のエンジェルちゃんとは

まったくちがうエンジェルちゃんがやってきました(^◇^)

 

 

内お1人は、その時に願いを込めたエンジェルちゃんが

しっかりとサポートをし

願いを叶え、今月挙式されました!!

 

 

しっとり人妻に姿を変え(笑)

再度、新居に置くためのエンジェルちゃんを

作りにきてくれました♡

 

 

 

もう1人の方は、今宇宙で調整中ですが

今回は創っている最中にうれしい天からの声も聞け

待望のベビーちゃんがやってくる気配濃厚!!

 

よかったです!!

 

 

 

参加された「自宅ヒーリングサロンの森本智子さん」

ブログで感想をアップしてくれています

 

 

智子さんには、亡きお母さまからのメッセージもやってきて

そっと抱きしめてくれました。

 

 

他にも、はじめてのA様とМ様も

すてきなエンジェルちゃんがやってきて

必要なメッセージも、伝えさせていただきました。

 

 

参加されたみなさま、ほんとうにありがとうございました♡

 

 

 

 

こちらのエンジェル講座

 

次回10月は、セッション形式のコラボにパワーアップすることになりました!!

 

 

 

わたしのように(笑)

 

「自分では作れないけど、エンジェルさんに

そばにいてサポートしてほしい!」

 

と、いう声もいただいていたので

セッション形式のコラボにします。

 

 

 

わたしの宇宙ビジョン・リーディングをがっつり受けながら

先生の亜弥さんが、その方の波動を読み取りながら

目の前で、あなただけのプレミアムエンジェルを創ってくれます。

 

 

 

わたしもそうですが、亜弥さんから

亜弥さんが創ったエンジェルをもらった方は、現実の変容・変化がすごいんです!!

 

 

結婚が決まったり

仕事で、売り上げアップしたり

 

愛と豊かさが受け取れる人生へと、変化していきます。

 

 

 

 

楽しみでしょう?!

 

 

詳細は、もうしばらくしてからお伝えしますね。

 

どうぞ、お楽しみに♡

 

 

 

あなたのために、キャンセル1名様出ました!

「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」