おかげさまです!愛の循環、ありがとうございました♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

メルマガでは、すでにお知らせしましたが

 

 

先日、満員御礼となった

リピーター率90%のメール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2016年下半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

¥30,000のメール・リーディングで募集が、20名様。

 

 

内10%の¥60,000

 

わたしが、なぜかお財布によけていた¥40,000の

 

合わせて計¥100,000を熊本地震のため

困った方への募金に決めていました。

 

 

 

確実に届く募金先に!

 

と、宇宙にオーダーしていたところ

 

 

きらり会の仲間の1人のご実家が熊本で

ご実家、親戚がみな、家が倒壊し被災され

とても困っていることを知りました。

 

 

何人かの有志が集まり募金をするので、よかったら

と、声をかけていただき即座にこちらの募金することを決めました。

 

 

募金そのものは、今月9日に友人に託づけ

10日にご本人さんに、渡してもらいました。

 

 

 

後日、お礼の電話をいただきました。

ほんとうに大変だったそうで、とても感謝しておられました。

 

 

あなたの愛、しっかりと届けさせていただきました。

 

ほんとうに、ありがとうございました!!

 

 

 

 

ところで、この時点で

まだ20名様、埋まっていなかったんですね~

 

でも、きっと大丈夫!

最悪、ダメだったら自腹にしたらいいわ~

 

と、思っていたら

最後に、またもやリピーターさんがオーダー下さいました。

 

 

今回も20名様の内

新規のお客様は、3名様。

 

あとは、みなさまリピーターさんでした♡

まさに、リピーター率90%です(笑)

 

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

昨日も、お礼のメールをいただきました。

 

「自分を大切にしながら、下半期を過ごしたいと思います。

いつも、心温まるアドバイスをありがとうございました。」

神奈川県のY様

 

 

「ものすごいパワーのメッセージを、ありがとうございました!!

三九碧さんが、すごくすごくパワーアップされていて

本当にありがたいメッセージをいただき感激しています。」

 

西宮のA様

 

 

 

 

こちらのメール・リーディング

6月お届けの方が終わり、余力があれば

また追加募集したいと思っています。

 

 

 

 

あたたかい愛を、ありがとうございました。

 

これからも、いただいた愛を循環させていきますね♡

 

 

 

あなたのために、キャンセル1名様出ました!

「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」