自分を楽しませることを知っている人が、豊かなのだと思う | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

「そのドレス、すてきです!!

よくお似合いですね!

 

こちらで、お着がえされたんですか?」

 

 

「ありがとうございます。

5月の藤の季節なので、こちらにしてみました。

 

今日は、自宅からタクシーで参りました。」

 

 

すてきな笑顔で、そう言ったのは

ドレッサールームで、いっしょになった

藤色のロングドレスを着た方。

 

 

 

昨日は、リッツ・カールトンでのタダシ・ショウジ

ファッションショー&ランチパーティー。

 

 

タダシ・ショージは、アメリカ在住のデザイナーで

そのドレスは現大統領夫人ミッシェル・オバマさんも

ご愛用、とのこと。

 

 

基本は、タダシ・ショージのドレス着用、だったけど

もちろん、それ以外のカクテルドレスでもOKという、ドレスコード。

 

 

 

土曜日の、写真撮影コラボの時のブルーのワンピース

タダシ・ショージ。

 

 

このランチパーティーの告知の前に

たまたま購入していた、という偶然!

 

 

ご縁がある!と、すぐに

パーソナル・デザイナーのやまだみゆきさん

お声かけし、申し込んだ。

 

IMG_2370

 

みゆきさんのドレスは、ヴィヴィアンタム。

とってもキュートで、すてき。

 

 

 

わたしは、この春夏の新しいワンピースを新調して参加したけど

「かぶるかも・・・?」

 

と、思っていたら案の定

わたしを含め3名の方が同じワンピース(笑)

 

13235908_10209238645224468_1738065098_n

IMG_2371 (1)

 

その内のお1人が、とても華やかなすてきな方で

お写真もご一緒した。

 

同じワンピースなのに、まったくちがう印象になるのも、楽しい♡

 

 

 

ウェルカム・シャンパンを飲みながら、ランチがスタート。

 

DSC_1618

 

メインダイニング「ラ・べ」のランチが、美味しくて最高!

 

 

食前のお愉しみ

DSC_1620

 サーモンの前菜

DSC_1624

 

ナプキンにふたされて出てきたパンは、あつあつ

DSC_1623

 

食べる前にソースをかけてもらった、アマダイのクリスピー

上のカリカリした部分が、最高に美味!

DSC_1627

 

メインは、牛肉のロースト サラワクペッパー風味

紙のように見えるのは、ポテトをうすくうすくして揚げたもの

DSC_1629

 

デザートは、キューブクリームヴァイオレット風味

パイナップルのコンフィチュール

最後まで、手がかかってて美味しかった!!

DSC_1630

 

これらを、白ワイン&赤ワインといっしょに、ゆったりいただいた。

美味しい食事に、ワインが進む、進む~( *´艸`)

 

 

 

それから、お楽しみ抽選会があり(これは、はずして運をためる)

秋冬のファッションショー。

 

未来の自分をイメージして、楽しく見た。

2016-05-16_11.05.59 (1)

 

 

豊かな場

豊かな人は、すてきな人が多い。

 

 

 

お声かけさせていただいた方

お会いする方

 

みなさん、すてきな方ばかり。

 

 

そこにいることを、楽しんでいることが、感じられる。

 

 

 

 

これは、お金をかけてる、とか

そんな感じじゃない気がした。

 

 

その場を、どうやったら楽しめるのか?

 

自分を楽しませることを知っている人が、豊かなのだと思う。

 

 

 

 

先のタクシーで来た方も

 

もしかしたら主婦で、今回この時間のために

奮発したかもしれないし

いつも、そういうリッチな生活かもしれない。

 

 

でも、自分の楽しみに、時間やお金を使える方。

 

 

 

 

わたしは、主婦でありサロンオーナーでもある。

 

 

 

たまにドレスアップして、豊かな時間を楽しむのもすきだし

 

家で身なりかまわず、ベッドに寝転んで本を読むのも、すき。

 

気の置けない友人たちと、おしゃべりするのも、すき。

 

サロンで、レッスンしたりお客様に会う時間もすき。

 

家でメール・リーディングや事務作業をするのも、すき。

 

 

 

その時、その時が楽しい。

 

 

すきな時間がたくさん積み重なっていく

人生を、楽しんでいる。

 

 

自分を楽しませ、自分の心を

ウキウキワクワクさせていたい。

 

 

 

 

そんな美味しい時間を積み重ね

いつか光の世界に還る時

 

 

「ああ、楽しかった!!

 

満足!

満腹!

 

ごちそうさま♡

 

ありがとう!!」

 

 

と、いう思いで魂を満たし

笑顔で、この世を去るのが目標(笑)

 

 

 

 

そんな豊かな時間の中

新しく仕事のワクワクの芽も出てきて

 

ますます楽しくなっていく予感!!

 

 

 

 

 

あなたの魂は、どんな思いで満たされていくのかな?!

自分を楽しませているかな?!

 

 

だれも楽しませてくれないから

自分で楽しもうよ!

満たしていこうよ!

 

 

あなた、というイレモノを♡

 

 

あなたが今日も、豊かな時間を過ごせますように!

 

 

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

 

残席1名様!年収11万円からのスタートでした

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

★新しく「宇宙の声を聴くカード・リーダー養成講座」スタートしました

13092329540885013001458816612216

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」