運も、お金も、ためるのは何のため? | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

運は、貯金できるのか?

 

 

今、毎週楽しみにしているドラマ「重版出来」

ある意図を持ち、毎回ニヤニヤしながら見ているんだけど(笑)

 

 

高田純次さん演じる、出版会社の社長さんのエピソードが、面白かった!

 

 

 

高校卒業した彼は、母親に捨てられ

大学受験も断念し、自暴自棄になり、荒れた生活をしていた。

 

 

ある日、お金を持っていると評判の老人を襲い

お金を奪おうとしていた時、こう言われた。

 

 

「運をためろ。

そして、ここぞ!という時に、使え!」

 

 

それから彼は、運をためるため

「御恩送り」を、そっと積み重ねるようになった。

 

すべては「重版出来」のために。

 

 

 

重版出来とは・・・

 

重版(じゅうはん)は、出版物を初版と同じ版を使い、同じ判型・装幀にて刷り直す(増刷・重刷する)こと。

重刻(じゅうこく)または再版(さいはん)ともいう。

重版が出来上がってその書籍が販売されることを重版出来(じゅうはんしゅったい)という。

 Wikipediaより

 

 

今や伝説の料理人になったフレンチのシェフは

絶対ジャンケンをしない、と聞いたことがある。

 

そんなことで、運を使いたくないからだ、と。

 

 

 

 

 

自分の運を、ためる。

自分の運を、高める。

 

それは、自分のまわりや他の人を大切にしていくこと

感謝していくことで

 

自然と、ためられ、高められる。

 

 

でも、大切なのは

ためることではなく、使うチャンスを見極めること。

 

 

 

運も

お金も

 

 

貯金するのは「ここぞ!」という時に、使うため。

 

 

 

 

どうやって、ためるか?より

どうやって、使うか

 

の、方が大切。

 

 

案外、ためるより使う方が、むつかしい。

 

 

チャンスもお金も

大きく使うのは、勇気と覚悟がいるから。

 

 

 

運も、お金も

「ここぞ!」

と、言った時に、すぐ出せるよう

ワクワクしながら、意図して、生きていこう。

 

 

出しどころが、ポイント!

 

 

「ここだぜっ!」

と、宇宙からのメッセージを、ちゃんとキャッチできるよう

気持ちも、ニュートラルにしておこうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

 

~募集中のコラボ~

 

残席1名様!

★5月28日「宇宙からのギフトを受け取り、願いが叶うハッピーエンジェル講座」

 

残席3名様!年収11万円からのスタートでした

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

 

~プレミアム・セッションを受けながら、心から相手の問題を解決できるセラピストになれる養成講座~

 

 

★新しく「宇宙の声を聴くカード・リーダー養成講座」スタートしました

13092329540885013001458816612216

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」