年収11万円でした | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

年収 ¥111,700。

 

 

これが、8年前

ヒプノセラピストとしてスタートした、わたしの年収。

 

 

月収、ちがいますよ~(^-^;

 

 

年収!

 

 

 

 

 

どうしたら

もっとヒプノセラピーを、知ってもらえるのか?

自分を、知ってもらえるのか?

 

 

なんにもわからず、とにかく

その時の自分に、できることを

コツコツしてた自分。

 

 

 

ホームページは作って、ブログも書いていたけど

(その頃、アメブロはまだ始めてなかった・・・)

 

なにを書いたらいいのか、ちっともわからなくて(^-^;

 

 

 

今、読むと恥ずかしくて、あまじょっぱい・・・

 

 

「ああ、この頃

とにかくどうしたらいいのか、わかんなくて

これしか、できなかったんだな~~~」

 

 

 

 

ブログに、なにを書いたら、いいのか?

 

どうやったら、伝わるのか?

 

自分の何を、打ち出したらいいのか?

 

どうやったら、うまく自宅サロンができるのか

 

どうやったら、サロンが外に持てるのか?

 

 

 

行きたい未来はあるのに

そこに行く方法が、わからない

 

もどかしくて、切なかったあの頃の自分。

 

 

 

 

 

このセミナー

全部、あの頃の過去の自分に、伝えたい内容にした。

 

 

 

マインドのこと

お金のこと

ブログのこと

自分の強みのこと

未来を設定すること

 

ぜんぶ

 

ぜんぶ

 

 

あの頃の自分が、知りたかったもの。

手に入れたかったもの。

 

 

 

 

 

 

あの頃のわたしにしたら

このセミナーの受講料は、高額。

 

 

ものすごい勇気が、必要なはず。

 

 

「ほんとうに、これに参加してうまくいくの?!」

 

そんな疑問も、あったはず。

 

 

 

 

 

でも、よく考えたら・・・

 

 

 

¥20,000、2時間のセミナーを4回行くより

1日で終わるから、通う時間のロスもない。

 

途中、行けなくなることもない。

 

 

みっちり1日、集中できて勉強できる上

お弁当も、おやつもついてるから

自分で用意しなくても、いい。

 

人数も少ないから

聞きたいことも聞けるし

細かいフォローも、してもらえる。

 

 

これで、自分の仕事にプラスになるなら・・・

どうしたらいいのか、わかるなら・・・

 

 

 

いや、これだけのお金払うんだから

しっかり元を、取るよ!!

 

 

そんな気持ちで、覚悟を決めて行くんだろうな~

 

 

 

 

 

このセミナーは、あとでふり返った時

 

1番背中を押してくれたのは、未来の自分だ

と、わかるかもしれない。

 

 

2008年10月16日のブログにこんなこと、書いていた。

お時間ある方は、ホームページのブログからさがしてみて!

 

 

ヒプノ・セラピスト養成講座(当時40万)に、申し込んだ時のことを書いてる。

 

 

 

 

「年を重ねていくに従い

どんどん初めてのこと、が少なくなっていきます。

 

(中略)

 

年を重ねての、初めてには、とても勇気がいります。

 

でもだからといって、そこで立ち止まっていては

何も前に進みません。

 

 

思い切って一歩踏み出してみること。

それが大切です。

 

 

そしてそれがあなたにとって

必要でやるべき初めてのことなら

きっと肩をおしてくれる流れになります。

 

 

自分がやりたいことをイメージして

そのタイミングをつかむこと。

 

そう、勇気をだして。

 

初めてのことは、何でも楽しいのですから!」

 

 

 

この時も、未来の自分が後押ししてくれたに、ちがいない!!

 

 

縺輔¥繧峨&繧・IMG_1663菫ョ豁」

 

 

年収¥111,700から、5年後・・・

 

御影に、サロンが持てた。

 

 

 

それから、3年・・・

 

月収7桁も達成でき

また新しい目標に、進んでる自分がいる。

 

 

 

 

今のわたしも、きっと未来のわたしが応援してくれてるはず。

背中を、押してくれてるはず。

 

 

だから

そこに向かっていく。

 

胸を張って。

 

 

 

残席1名様!

 

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

5H3A1104菫ョ豁」 - コピー - コピー

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

★今回の新月のメッセージは、こちらから

 

 

 

★新しく「宇宙の声を聴くカード・リーダー養成講座」スタートしました

13092329540885013001458816612216

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」