幸せを見つける人 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

幸せを見つける人って、どんな人だと思う?

 

 

 

幸せ、って

どど~ん、と大きくやってくるんじゃなくて

 

毎日のささやかな出来事から

ワクワクや、ウキウキを見つけていくこと。

 

 

自分で勝手に決めた

「やらなくちゃ!」

「そうしなきゃ!」

みたいなことが多くなると、疲弊していく。

 

 

ここしばらくは、そんな状態で

家族にも当たり(^-^;

イライラしてた自分が、いや~~~~!!

 

 

 

 

大きく深呼吸して

身体をのばしてリセット。

 

 

cheering woman open arms to sunset at seaside

 

 

近所の商店街に、買い物に行った帰り

パン屋さんに入った。

 

 

 

去年に比べ、体重を5キロ落とし、今もキープしながら

1番口にしなくなったのが、パンやパスタ。

 

 

 

食パンだけ買おう、と見ると・・・

 

 

「牛スジカレーパン」

とか

「マンゴープリンデニッシュ」

とか

 

今までなかった新作、発見!!

 

 

ついつい、買ってしまう~~~

 

だって、ネーミングから見ても、美味しそうじゃない?!

 

 

身体がほしがってるのね、きっと(笑)

それも、たまにはよし♡

 

 

 

 

お客様からの、うれしいメールを見て

心が、ほろっほろっ、する。

 

うれしさと感謝にあふれ

ありがたいな~、としみじみ思う。

 

 

 

 

 

 

今日は買ってきたパンに

コーヒーを丁寧に入れて、お気にいりのカップで

飲んでみよう。

 

 

読みたくてオーダーした本も、届いたから

読んでみよう。

 

 

 

 

ていねいにコーヒーを、入れたり

ぼんやり本を読む時間も、大切。

 

 

それが

幸せを見つけるチカラに

つながっていく。

 

 

 

 

 

自分がなにをしている時

ごきげんさんになれるか

 

知っている人が、幸せを見つける人。

 

 

あなたは何をしてる時が

ごきげんさん?

 

 

icon15

 

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

★新しく「宇宙の声を聴くカード・リーダー養成講座」スタートしました

 

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」