バンジージャンプして宇宙の図書館から、魂の指南書を受け取る【アカシック・レコードリーディングメー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

『探し物はなんですか?』

 

『見つけにくいものですか?』

 

『探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?』

 

 

過去の自分を癒していくことで、今の自分が変わり

未来を、変えていくことができます。

 

その過去を、もっとずっと昔にさかのぼり

宇宙の図書館、アカシック・レコードから一冊の本を開きます。

 

そこから、魂の歴史をひもとき

今の自分に必要な、見つけものをしていくのが

 

 

 

前世を知って、今と未来を変える!

未来に待っている幸せを、教えてくれるメール・リーディング

アカシックレコードリーディング

 

 

 

先日、こちらを受け取った方から、ご感想をいただきました。

 

探し物は、見つかったのでしょうか?!

 

 

S様、ありがとうございました。

 

-------------------------

 

『アカシックレコードリーディングをオーダーして。』

 

 

 

『探し物はなんですか?』

『見つけにくいものですか?』

『探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?』

 

 

冗談でもなく本当にこんな↑イメージのモヤモヤを

私は感じておりました。

 

 

なので、最近 興味津々だった アカシックレコードリーディング

  宇宙図書館で、三九碧先生に 『私の探し物』

見つけてきてもらいましたo(^▽^)o   

 

 

私は何かを知りたい、思い出したい、、、と感じながらも

 

『探し物はなんですか?』

の探し物が、何か分からなかったんです。

 

 

 

アカシックレコードリーディングを受け取り

何故 探し物が分からなかったのか、 その理由も分かりました。

 

この理由は、私の人生に大きく関わる事でした。

 

私自身が自分の中に隠蔽した、深い心の傷の 記録のストーリーだったからです。

 

 

 

 

私は その傷を克服したいと願い、

またその傷の克服を目的に生まれてきたのに。。。

 

あの手この手を使って 「傷を克服する」 という課題から

逃げ続けました。

 

逃げ続ける間に 、手段である逃亡が、人生の目的になっているかのようだったんです。

 

でも。

その傷を 、治癒 したかったんです。

 

無意識の世界…、それこそ 潜在意識が望んだ

促した…ということだ、と感じます。

 

 

今までの私には、その傷の治し方が分からなかったのでしょう。

 

だから 傷に関することに、関わりたくない!

 

見たくない!

怖い!

嫌!

恥ずかしい!

 

と傷の確認さえ、拒否してきました。

 

 

 

しかし、三九碧先生のサロンで、ヒプノセラピーを学び進め

他にも、自分への教材だ!とピンとくるものを、探求したことで

 

私なりの自分の傷の治し方、癒し方を

理解することが出来始めていました。

 

 

その絶妙なタイミングで

 

『図書館へ行こう!』

 

と、閃いたんです。

 

6_3

 

この宇宙図書館へは、自力で行けないので

三九碧先生のお力を、お借りしました。

 

私は最初は、アカシックレコードリーディングを 

過去世からの、優しさに溢れた

あたたかい宇宙ファンタジーのストーリー~

 

を、贈られて感動に包まれるんだ、と

思い込んでおりましたが( ̄◇ ̄;)

 

美しいストーリーに、はまって感動していたらですね…( ̄▽ ̄)

 

気がつけば!!

 

化石になってるのでは?と思うほどの、隠蔽の古傷を開かれ

実際には治癒していないので、生傷ですね)

 

逃亡に、逃亡を重ねた 私の性根に もう逃げ場は無い

ということを、 あっさり指摘されました。

 

 

次に、逃げ続けた 傷に関する、すべての感情を感じ尽くすために

私にとっては、恐怖の『バンジージャンプ』を、ご用意下さいました。

 

これは バンジーするもしないも、選択自由ですが…

否、と言える雰囲気は、全くありませんでした。

 

自分の心が、怖くても自分で、バンジーしたい!!!

と望むという 、自分の心を操作不能な、キツイ感じでした。

 

 

私に出来るのは

怖いよぉ~やめてー!

と、心の片隅で叫ぶ程度の、無駄な抵抗だけでした。

 

結果。

 

バンジーして、 大正解o(^▽^)

 

私の場合、 第4チャクラが、現実的に痛くて痛くて

ズキズキする程の、経験をしました。

 

 

でも 、生傷は、傷跡になりました

 

 

これが、自分で自分を癒す、ということだと思います。

 

この経験は、私の本当に望んでいる未来を、思い出させてくれました。

そして私は  自分の望むように、生きられるようになりました。

 

 

急には、心の思考の癖も治らないみたいなので…

今は、小さなことでも

 

「本当に自分の望むこと」

 

に意識を置く、リハビリをしています。

 

 

このアカシックレコードリーディングは

受取手次第、のところはあると思います。

 

宇宙からの愛とヒントの詰まった

今の自分に1番必要な過去世と、自分の魂の解説。

として 「愛の指南書」としても、素晴らしい作品です。

 

 

しかし、それ以上に。

 

本当に 、アカシックレコードリーディングのストーリーと

三九碧先生の解説は、私が経験した上記のように

 

人生をひっくり返してくれるような、愛と指導力を持っているんです!!!

 

 愛の詰まったスパルタ指南書としての

お買い求め『も』、オススメ致します。

 

探し物が分からない 方へは特に。。。

 

 

m(_ _)m三九碧先生 本当にありがとうございました。

 

 

-------------------------

 

resize

 

 

S様、すばらしい感想を、ありがとうございました。

 

 

「ヒプノセラピスト養成講座」のレッスンを、続けながら

どんどん変化されていくS様に、毎回感動していました。

 

そして、とどめが

この「アカシック・レコードリーディング」だったのですね。

 

 

紡ぎ始めた時は、どこにつながるのか

かいもく見当が、つきませんでした。

 

 

宇宙図書館、というラビリンスに入りこみ

アリアドネの糸のごとく、宇宙に指示された声を

ひたすら紡ぎ、たどり着いたのは・・・

 

思いもよらない前世でした!!

 

それが、S様の心の傷にどんな関係があったのか

知るよしも、ありませんでした。

 

 

 

けれど、S様は

「逃亡に、逃亡を重ねた 私の性根に もう逃げ場は無い」

と、しっかり受け取り

「恐怖のバンジー・ジャンプ」

を、決行。

 

 

そこから

「生傷は、傷跡になりました。

これが、自分で自分を癒す、ということだと思います。

 

この経験は、私の本当に望んでいる未来を、思い出させてくれました。

そして私は  自分の望むように、生きられるようになりました。」

 

へと、変わったのでした。

 

 

S様、ほんとうによく頑張りましたね!!

 

この経験は、これからS様がセラピストして仕事を始めていく時

大きな自信と勇気、になります。

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

LedZeppelin_Light

 

 

アカシックレコードリーディング

 

どうやら、誰でも受け取れるものでは、ないようです。

 

ほんとうに、自分を変えたい!

 

と、心底望み、その覚悟をした方だけが、受け取れます。

 

 

今までメールで、つらつら書いていましたのを

今回、PDFというファイル形式にしましたが

 

なんと・・・

 

42枚!も、書いていました!!(/・ω・)/

 

そちらを、読みやすく編集し

それでも29枚、という

内容もりだくさんな、メール・リーディングになりました。

 

 

これだけの内容を、受け取るには

その覚悟を、迫られるからです。

 

 

今までも、このアカシックレコードリーディング

を、受け取った方は、意欲的に人生を生き始めています。

 

その時の自分に必要な

「探し物」が、見つかったからです。

 

 

 

 

あなたの魂が、どこかで置き去りにしてきた「探し物」

それが、見つかります。

 

 

 

前世を知って、今と未来を変える!

未来に待っている幸せを、教えてくれるメール・リーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

 

 

16051847_s

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】