誰にも遠慮せず、しあわせになることを自分に許しましょう | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

今、愛のエールを送りますキャンペーンを実施中で

こんなメールをいただきました。

 

 

 

 

「自分だけが自由でいて、しあわせになっていいのでしょうか?」

 

 

 

 

家族のことやいろんなことに、責任を感じ

自分だけすきなことをして、しあわせになってもいいのだろうか?

 

 

と、いう迷いや悩み

自分を責める言葉が

赤裸々に書かれていました。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

あなたもそう考えていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

「わたしだけが、すきなことをしてもいいの?」

「わたしだけが、こんなに自由になってもいいの?」

「わたしだけが、幸せになっても、いいの?」

と。

 

 

 

 

 

 

お答えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです。

 

 

あなたがまず、先に

しあわせになることこそ、大切なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ、は自分の自己犠牲の上に

成り立ちません。

 

 

 

自分がしあわせになることを我慢して

なにか、いいことがありますか?

 

 

 

あなたが暗い顔をしていることで

あなたの周りにも、同じように我慢した

暗い波動を送りたいですか?

 

 

 

 

 

 

ちがいますよね?

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔でいること。

 

 

 

誰にも遠慮することなく

望む道に従って

しあわせでいること。

 

 

 

 

 

 

そうすることで

あなたは愛に包まれます。

 

 

 

その愛を、あなたの周りに与えましょう。

 

 

愛の循環をさせていけば、いいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、この愛のエールをたくさんの方に送らせていただきながら自分も、愛に満ち満ちていくのを感じました。

 

 

 

心が、あたたかくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のエールを受け取った方から

 

 

「メールを送る前より

気持ちが全然前向きで、軽いです!!」

 

 

 

とのメールも、いただきました♡

 

 

はい、全力で愛のエールを送ってますから(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は、循環していきます。

 

 

 

 

許して下さい。

あなたが誰にも遠慮せず、しあわせになることを。

 

 

認めて下さい。

あなたが誰にも断ることなく、しあわせでいることを。

 

 

 

 

 

 

 

自分1人ではなかなか、むつかしい・・・

と、思う方には

 

 

28日「宇宙の声を聴くレッスン~宇宙からの愛を受け取り楽々生きる~」

で、その秘訣をお伝えします。

 

 

 

あなたの宇宙の声

インナーチャイルドの声を

聴いてみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

心の底から

 

「しあわせになって、今いる自分の世界を変えたい!」

「わたしからしあわせになって、愛の循環をさせたい!」

 

と、望む方は

 

ヒプノセラピーがおすすめです。

 

 

 

自分への愛を受け取れるので、あなたの今いる世界が変わっていきます。

 

 

 

web-7

 

箱の中の自分から自由になり、楽に生きられる+ヒプノセラピー 

90分 ¥30,000 (3月末まで)

 

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

90分 ¥50,000 (ヒプノセラピー&ハイヤーセルフ・リーディング&カウンセリング&ワーク&レイキヒーリング)

 

 

 

あなたの潜在意識から、無理なく自然に

「しあわせな自分になる」

許可を出せます。

 

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは誰にも遠慮することなく

しあわせになるために、生まれています。

 

 

そのことを

思い出して下さいね。

 

 

 

 

 

引き続き、愛のエールも送り中♡

ご希望の方は、コメント欄からどうぞ(^_-)-☆

 

 

w621_615f341da12eee589bd98916_640[1]

 

 

 

■宇宙の声を聴くレッスン■

 

生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 

 

 ☆宇宙の愛を心に届け、自分もお客様も楽に生きていけるセラピストになれるセラピスト養成講座

 


「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189