あたたかな未来を示すハイヤーセルフ・リーディング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

満月の今日

ようやく、こちらの世界に戻ってこれました(笑)

 

 

 

 

 

今回は長かった~~~。

 

 

 

 

 

身体はここにあるのに

思いは、身体から抜けて

どこか遠くのちがう次元を、さまよっているような状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

尋常ない時間を、眠り続けていました。

 

眠っている間に、どこかに行ってたんだな。

 

 

 

 

 

 

なにかを、探しに

なにかを、求めに

なにかを、満たしに

 

 

 

 

身体から抜けて、さまよっていた

と、思われます。

 

 

 

 

だから目が覚めても

眠くてねむくて、仕方なかったみたい。

 

 

 

 

やっと、身体に思いが戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな変容・変化を迎えたのは

わたしだけではないような気がします。

 

 

 

 

 

愛のエールをご希望された方のメッセージを読んでいると

みなさま、変容の真っただ中におられました。

 

 

 

 

 

変容していくあなたに

よりよい変容を迎えるため、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

「変化・変容を迎えたあなたに。

 

そこに恐れがあるようです。

 

 

変わりゆくものに身をゆだねられない

今の状況に甘んじていたい

 

そんな思いが、あなたの変化・変容を妨げています。

 

 

 

あなたは変わっていくのです。

 

 

 

自分が望み、希望する場所へと。

 

無意識レベルであなたが選んだ場所へと。

 

 

 

 

変わることを、恐れないでください。

 

 

勇気の刀は、あなたの懐にあります。

 

それを懐から取り出し、抜く時がやってきました。

 

 

 

戦いを挑むのではなく

あたたかな未来を示す懐刀(ふところがたな)

 

 

それをあなたはずっと持っています。

 

 

 

 

すっ、と抜き出し

未来を示しましょう。

 

 

 

あなたの変化・変容は、もうすでに始まっています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの変化・変容を、さらに背中押しして

あたたかな未来を示すセッションは、こちらです。

 

 

 

自然な変化・変容を迎えるために

今、何をするべきか

どのようにしたらいいのか

が、わかります。

 

 

 

あたたかな未来を示す懐刀

宇宙からあなたへのメッセージを、翻訳します。

 

 

 

 

スカイプや、お電話からでも受けられます(料金前払い)

 

 

 

不安がなくなり、笑顔で自信が持てるハイヤーセルフ・リーディング

90分 ¥30,000 (3月末まで)

 

 

箱の中の自分から自由になり、楽に生きられる+ヒプノセラピー 

90分 ¥30,000 (3月末まで)

 

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

90分 ¥50,000 (ヒプノセラピー&ハイヤーセルフ・リーディング&カウンセリング&ワーク&レイキヒーリング)

 

 

 

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

変化・変容を迎えたあなたの前に

今、あたたかな未来が示されています。

 

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189

 

 

 

BM_Free-happy-woman-enjoys-freedom-on-sunny-meadow._79952247-1500x1192

 

残席5名様

2月28日「宇宙の声を聴くレッスン~宇宙からの愛を受け取り楽々生きる~」

 

 

 

 

 

■宇宙の声を聴くレッスン■

 

生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 

 

 ☆宇宙の愛を心に届け、自分もお客様も楽に生きていけるセラピストになれるセラピスト養成講座

 


「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189