愛のパワーは、無尽蔵 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

先週、土曜日から

「愛のエールを、送ります!」

と、ご希望の方に個人的に愛のエールをエネルギーとして

送らせてもらってます。

 

 

 

 

 

どうしてこれをしようか、と思ったか・・・

 

 

 

 

 

時間があったから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザという大きな浄化を経て

心も身体もスカスカになっていました。

 

 

 

 

思うように身体も動かず

焦っても仕方なく

でも、時間があるから何かしたいな~

 

 

 

 

あっ!

 

誰かを応援することなら、1人でできる!

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

このプロジェクト、スタート。

 

 

 

 

 

 

 

ふだん、いろんな情報をジャッジしてしまいがちですが

いっさいのジャッジをはぶいて

ただただ愛のエールを、送ることにしました。

 

 

 

 

 

個人的に、リクエストのあった20名以上の方にも

愛のエールを送らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

するとね

なにが起こったかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん、元気になってきました(^◇^)

 

 

 

 

愛のエールを送らせていただく、わたしの方が

あなたからの愛を受け取って

 

 

 

 

 

愛に満ちた気持ちになり

その思いが細胞にもしみこんできて

じわじわと、復活してきました~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

まだ鼻が詰まっている状況で

しかも、めちゃくちゃ眠たい。

 

 

 

 

 

 

だけど

この応援する愛のエールは

誰にでも一瞬で送ることができるし

喜んでもらえます。

 

 

 

 

 

 

しかも、受け取って下さった方から

「わたしもいただいた愛を、循環させていきます」

とのうれしいメールが♡♡

 

 

 

 

すばらしいっ!!

 

 

 

 

 

愛のパワーって、すごいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は無限です。

尽きることなく、与えても与えても無尽蔵。

 

 

 

 

 

この無尽蔵を、しっかりと感じて

与え続けていきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ募集中。

 

愛のエール、あなたに送ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

xFflpvwQ_400x400[1]

 

 

残席5名様

2月28日「宇宙の声を聴くレッスン~宇宙からの愛を受け取り楽々生きる~」

 

 

 

 

 

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

◆箱の中の自分から自由になり、楽に生きられる+ヒプノセラピー (3月末で終了)

 

◆不安がなくなり、笑顔で自信が持てるハイヤーセルフ・リーディング(3月末で終了)

 

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

■宇宙の声を聴くレッスン■

 

生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 

 

 ☆宇宙の愛を心に届け、自分もお客様も楽に生きていけるセラピストになれるセラピスト養成講座

 


「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189