子育てをがんばっているお母さんの、インナーチャイルド | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

来週、息子の卒業した小学校でご縁をいただき

親子関係のセミナーをします。

 

 

今日、その打ち合わせに行ってきました。

 

 

 

参観日や何かと忙しい週なのに

たくさんのお母さま方が、集まってくれるそうです。

 

 

ありがたいです♡

 

 

 

 

 

 

久しぶりのこのテーマ。

 

もういいかな、と手を離しかけていましたが

まだ必要とされている方がいるようなので

ありがたく、やらせていただくことにしました。

 

 

 

 

 

基本は、ここですもんね。

 

 

 

家庭

家族

親との関わり合い

子どもとの向き合い

パートナーとの認め合い

 

 

 

 

 

お母さんが笑顔になったら、子どもは自然と笑顔になります。

 

子どもは、お母さんに笑顔になってほしい、と思っています。

 

 

だけど、なかなか笑顔になれない。

余裕がない。

やさしくできない。

 

 

みんな、わかっているけど

どうしたらいいのか、わからないだけ。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんは、毎日がんばっています。

 

家事に

育児に

仕事に

 

 

 

でも、誰にも認めてもらってない、と思っています。

 

 

「こんなに、がんばってるのに!!」

 

いつも、そんな消化不良の思いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

もっと、抱きしめてもらってもいい。

自分を抱きしめても、いい。

 

 

パートナーや子どもに、甘えてもいい。

自分を甘やかせても、いい。

 

 

 

 

 

それを、お伝えしながら

お母さんに、自分のインナーチャイルドを抱きしめ

しっかり感じてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になったら、感情の責任を含め

ぜんぶ自分の面倒を見れる、と子どもの頃は、思っていました。

 

 

でも

身体は成長し、器は大人になっても

心はどれだけ、あの頃より成長しているのでしょう?

 

 

むしろ、いろんなことから自分を守るため

心はどんどん固くなっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

自分のインナーチャイルドを抱きしめて

少しでも、子育てをしているお母さんの心がやわらかくなり

笑顔になりますように。

 

 

pic_g081-550x400[1]

 

 

 

宇宙からの動画メッセージ

観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年2月の宇宙ビジョン・メッセージ

 

 

 

残席5名様

2月28日「宇宙の声を聴くレッスン~宇宙からの愛を受け取り楽々生きる~」

 

 

 

 

 

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

◆箱の中の自分から自由になり、楽に生きられる+ヒプノセラピー (3月末で終了)

 

◆不安がなくなり、笑顔で自信が持てるハイヤーセルフ・リーディング(3月末で終了)

 

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

■宇宙の声を聴くレッスン■

 

生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 

 

 ☆宇宙の愛を心に届け、自分もお客様も楽に生きていけるセラピストになれるセラピスト養成講座

 


「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189