人のせいにしない勇気を持つと、運気が変わる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ




わたし達は、うまくいっていないことがあると



「それは~に、こう言われたから」

「がんばってるのに、誰も見てくれないから

わかってくれないから」


と、つい誰か人のせいにしたくなるよね。







わかるよ。


過去、わたしも何度もそうだったから(笑)







でもね、そうやって

誰かのせいにしてると、ちっとも前に進まない。




だって・・・



それは

全部、自分が引き寄せたものだから ((+_+))






~に●●言われたのは


自分が相手にそう言わせただけ。




がんばってるのに、誰もみてくれない

わかってくれない


と、思っているのは

自分がそうしたいから。









そう、ぜ~んぶ

自分のせい。








ここを自分で認めると

やっと前に進める。






認めることはキツイけど

痛いけど


そこからが、スタート。











誰かのせい

人のせい

にする生き方は


美しくございません。






背筋をのばし

自分に胸を張って

美しく生きよう!





そうすると

自分がすきになるから


どんどん運気もアップするし

引き寄せるものも、変わってくるんだよ。




ほんとだよ♡♡




150416kibun




幸せに包まれる2016年が過ごせる

リピーター率9%!「2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

残席 14名様




残席2名!黄金の新月1月10日[2016年を開運に導く最強のクリスタル&リーディングコラボ]