2015年9月16日宙のしずく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ





たくさんのエールが

あなたの元に届いている



あなたの過去から

未来から

宇宙から



過去のあなたは

今のあなたを背中押しし


未来のあなたは

両手を広げ待っている


宇宙はあなたに

祝福を送っている


届け

届け

届け


あなたの心に

あなたの肌に

あなたのすべてに



また今日も

顔を上げて歩いて行こう


すっくりと

しなやかに










翻訳

「今のあなたがここにいるのは

過去のあなたが背中を押してくれたから。

そして今もエールを送り続けています。

未来のあなたも今のあなたにエールを送ってくれています。

宇宙もいつもあなたにエールと共に祝福も送っています。

今のあなたに届くよう、声の限りに叫んでいます。

思いを送っています。

泣いたっていい。

落ち込んでもいい。

でも、あなたは1人じゃない。

たくさんのあなたに応援されているのです。

しっかりと前を向いて、歩いていきましょう。」