心にしみいるリーディング「あなたの2014年~ハイヤーセルフからのメッセージ~」ご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 いつもありがとうございます。神戸御影「心星ポラリス」の咲楽です。

いよいよ明日までの募集となりました。

新春お年玉企画のメールリーディング
「あなたの2014年~ハイヤーセルフからのメッセージ~」

 
お客さまよりのご感想です。


去年、子宮リズムエステのコラボでご縁をいただき
ヒプノセラピーのセッションもお受けいただき
真摯にご自分の向き合っておられる
Yさまからです。



Yさま、ありがとうございました!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リーディングありがとうございました。


何度も何度も読み返し、自分がしっかりと理解し
受け止め、
この言葉が私自身の深~いところに
しっかりと根付いてからお返事しようと思っていたら、
こんなにも遅くなってしましました^_^;
 


2014年の私の潜在意識・・・
「これからわたしどうなるんだろう?
  ほんとうにうまくいくのだろうか?
  大丈夫かな?」
まさに、私の心の声でした。


極度の心配性の私・・・
その心配性が私の体をも攻撃していたなんて^_^;


確かに 今 抱えているさまざまな病気・・・
自分への罰なんだとずっと思っていました。
だから仕方ないんだと言い聞かせ納得していました。


自分の思いが自分自身を痛めつけていたなんて。
ほんと 
それでは ダメですね。
健康を取り戻せるわけがない!!


 
咲楽さんと出会い、セッションを重ねるごとに
気持ちの面で様々な変化が起きてきました。

だいぶ 自分自身を追い詰めることをしなくなってきました。
そして、自分自身を許せるようにもなってきました。



言霊のちからはすごいです。

今までいただいた言霊
「私は私を許します」
「私は私を追い詰めるのをやめます」

毎日 自分の胸に手を当てて
 この言葉を繰り返し言いきかせています。

言葉にすることで 
ちゃんと潜在意識にインプットされてきているのですね!



そして、今回 また新たに頂いた言霊
「私はもっと生きることを楽しみます。
楽しんでいいのだと自分に許可します」
 
子育てが生きがいで子育てをめいっぱい
楽しんでおられる方もたくさんいらっしゃいます。

でも、わたしはどうやら それだけを生きがいにすると
どうやらストレスがたまってしまうようです^_^;

子供が大事なのはもちろん、自分だって大事!!
これからは、もっと積極的に外の世界に目を向け
自分に正直に、自分をかわいがってあげたいとおもいます。


 
最後のハイヤーセルフからのメッセージ・・・
なんだか、自分がこの世に生まれる前に
 与えてもらった
言葉のように感じました。
不思議な感覚・・・


私はいつも守られているんだ
だから安心して穏やかに生きて行こう。
自分の人生を楽しみながら・・・


私の笑顔は皆を幸せにできる力がある。
だから、花のように笑っていこう。
皆が笑顔になるように・・・
 

この度も、心にしみいるリーディングを
ありがとうございました☆

2014年、また心がくじけそうになった時は
このリーディングを読み返し読み返し
進んでいきたいと思います。
 



あ!リーディングに犬が出てくる・・・というのが気になりました。

確かに 娘2人は犬を飼いたがっていて
ペットショップに行くたびにせがまれます^_^;

でも、犬アレルギーで、すぐにブツブツができて
かゆいかゆい・・・じんましんができてしまうので 
飼うのは無理だと思っています。

それなのになぜ出てきたのか。

実家で飼っている老犬(ゴールデンレトリバー)
ハナのことかなぁ・・・
と勝手に解釈^_^;



子供が生まれる前に私たち夫婦が
一目ぼれして実家に連れて帰ってきたハナ。
一緒にお出かけしたり、子供のように可愛がってきたのに、
子供が産まれてからは、あまり触れあうこともなく
 実家まかせになっていました。



最近 腫瘍ができ、もしかしたら悪性かも・・・
と言われていて・・・


きっと ハナがもっとこっちを向いてかまって!!
と言っているのかなと思ったのです。


娘2人が産まれてからみんながみんな 
こちらを向いてしまいました。
いつも恨めしげな、さみしそうな顔をしてみていました。


あと何年生きられるかはわかりませんが
悔いのないようにこれから
かわいがってあげたいと思います。
 


 
また お会いできます日を心より楽しみにしています☆
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Yさま、こちらこそ
いつもありがとうございました。



初めてお会いした時から
たくさん涙を流されていました。

セッションを重ね
いろいろな思いを手放しながら
笑顔が少しずつ増えていかれました。


そして、今回のリーディングメッセージ。


どうぞ、その笑顔をもっと花開かせ
花のように生きて行って下さいね。


犬、のことも、たぶんYさまが
潜在意識のどこかでハナちゃんのことを気にしておられたから
出てきたのでしょう。


大切にしてあげて下さいね。


わたしも、またYさまにお会いできるのを
楽しみにしていますね!


ありがとうございました。

 

 


リーディングは未来に向けて行動するためのものです。

 

あなたの2014年を輝かせる
一つの指針になさってみて下さいね。

あなたがもっと自由に、楽に生きるために
あなたにだけわかる
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取って下さい。

 

★「あなたの2014年~ハイヤーセルフからのメッセージ~」
 
 あなたにとって2014年はどんな年になるのでしょうか?
 あなたが望む年にするために、何をしたらよいのでしょう?

 

 そんなことを、具体的にリーディングさせていただき
 メールでお伝えさせていただきます。

 

 ●2014年に対するあなたの潜在意識
 ●あなたの2014年は、どんな年になるのか?
   何が起こり、何に気を付ければいいのか
 ●2014年のあなたが幸せになるための開運ポイント
 ●2014年のあなたに必要な言霊
 ●ハイヤーセルフからのメッセージ
   などA4用紙4~5枚程度でお伝えいたします。

   ¥15,000  

 


   ★お申込みはこちらのフォームより

  締め切りはいよいよ、明日31日まで!!





フォン、色、スペクトル、羽、ベクトル、ミニマリズム[1]



心星ポラリス

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601



お問い合わせ  info@polaris-sakura.com

080-3136-4189


予約フォーム




営業時間 AM10:00~PM7:00



定休日 月曜日



完全予約制  女性専用



ホームページ