眠る前は、リセット! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

いつもありがとうございます。神戸御影「心星ポラリス」の咲楽です。



明け方、息子が布団に潜り込んできてごそごそ。

 

しばらくすると

「お母さん・・・気分が悪い・・・」

 

「えっ?!」

と、あわてて起きだして、トイレに連れて行きました。

 

 

ムカムカして吐き気はあるらしいけど

吐くまで至らず、とりあえず朝まで様子見て

学校を休ませて、病院に行きました。

 

だんなさんも、わたしも今月に入ってノロウイルスに倒れたし

もしやっ?!て思いますよね。

今、流行っているし・・・。

 

 

病院では、まだ兆候が表れていないし

熱もないけど

もしかしたら、普通の胃腸風邪かもしれないし

熱が出たらインフルエンザの可能性もあるし

吐いたらノロウイルスだし

 

と、いうことで整腸剤だけもらって帰りました。

 

結局、今のところ熱も出ず、吐きもせず

明日は学校行けるかも?という状態です。

 

 

だんなさんも今日は腸の検査日で

朝から下剤を飲んで、しんどそうだし

もし、ポリープが見つかればそのまま即入院して手術

と、言われていたから、なんだか朝からしんどい気配でした。

 

結局、だんなさんも無事

ポリープもなく大丈夫でした。

 

 

わたし一人が元気な状態ですが

三人家族のうち、二人がこうだと

どうにもこうにも、家の中の空気が

どんよりしますね~。

 

おまけに今日は寒かったし。

 

 

それでも

中学受験が無事合格した!

と、いう友人からのメールを二ついただき

しみじみよかったね~、とほっこりしました。

 

 

 

それにしても・・・

昨日から眠いです。

眠くてたまりません。

 

何だか、こたつに丸まって寝ている猫のイメージです(笑)

 

冬眠中、なんでしょうね~

 

 

元気が出てくるのを待ちますか。

 

 

今日の夕食は、日曜日のおでんのすじ肉とコンシャクを

少し置いておき、だんなさんがそれでお好み焼きを

焼いてくれました。

 

外はカリッと、中はふんわりと

すじとコンニャクの甘みと豚肉の油が香ばしくて

絶品!でした。

 

終わりよければ、すべてよし。

 

 

流そう

流そう。

 

こんな日もあるさ。

 

 

 

その日のいいところをすくいあげて

味わって眠りにつきましょう。

 

実は、眠る前に平常心に戻しておかないと

どよ~ん、とした気分のままで眠りにつくと

翌日のスタートは、その気分から始まります。

 

そうなると平常心に戻すのに

朝からパワーがいります。

 

 

眠る前は、すべてリセット!

 

はい、いろんなことがあったけど

今日も一日、ありがとう!

じゃあね!

 

と、ぐっすり眠りにつくのがおすすめです。

 

今日も寒いので湯たんぽを抱いて

ぬくぬく眠りにつきます。

 

みなさまも、ぜひ

眠る前にはリセットしてくださいね。

 

明日はまた

新しいスタートですから。

 

明るい日と書いて

明日ですから

明日はきっと大丈夫。

 

心星ポラリス

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601



お問い合わせ  info@polaris-sakura.com

080-3136-4189


予約フォーム




営業時間 AM10:00~PM7:00



定休日 月曜日



完全予約制  女性専用



ホームページ