2月2日あなたのハートをひらく「ラブ・ソウルナビゲーション」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

いつもありがとうございます。神戸御影「心星ポラリス」の咲楽です。



「ラブ・ソウルナビゲーション

~ハートチャクラを開いて愛を受け取りましょう~」

 

 ●日時:2月2日(日) PM1:00~4:00

●受講料:¥10,000  (お茶とお菓子つき)

●募集人数 5名さま 3名さまより開催

●場所 御影サロン「心星 ポラリス」

  

<プログラム>

●愛を受け取れない心の仕組み

●自分の思うあなたと

 周りから見たあなた

●ハートチャクラって?

●ハートチャクラの開き方

●あなた自身を受け取り愛を与える

●2014年に向けて新しい自分を設定

 

❤受講特典として

 ・今のあなたに必要なミニリーディングメッセージ

        or

・今のあなたに必要な言霊

 

の、どちらかをお持ち帰りいただきます。

 

  ❤ご予約は ☆こちら

 

 

去年から毎月1度、開催させていただいている

ワークショップです。

 

聞くだけのセミナーとは違い

いろんなワークをしていくことで

あなたのハートチャクラをオープンにしていきます。

 

今の自分のハートチャクラの状態を

自ら感じていただきます。

 

そしていくつかのワーク終了後に

また自分のハートチャクラを感じていただくと

そこに大きな変化が現れます。

 

実際、このワークショップを受講後

前向きに行動していかれる方が増えています。

 

「受け取る」とは

どういうことかをしっかりと感じていただけます。

 

ところで今回の「ラブ・ソウルナビゲーション」2月2日で

エンジェルナンバーは「22」ですね。

 

エンジェルナンバー「22」を調べてみると

「あなたの深い確信が、奇跡や新たな素晴らしい機会を生みだしてくれます。」

だ、そうです。

 

つまり、あなたが行動するかどうか、なのです。

 

2014年、あなたのハートをしっかりと開いて

愛を受け取りましょうね!!

まずは、あなた自身を愛で満たしましょうね!

 

 

◆これまで、受講いただいた方のご感想◆

 

☆セミナーを受ける前と受けた後の変化について

 

「自分のこと、自分でどうなのかな、という事を皆さんが

 教えてくれました。

 最初のホワイトボードを使ったお話も

とってもわかりやすかったです。」

 

「自分の潜在意識とつながることの大切さを学びました。

自分を愛してあげつことの大切さもわかりました。」

 

「来た時は、ちょっと緊張した自分がいましたが

終わる頃には、自分の心の変化が大きくなっていたのに

びっくりです。」

 

「一カ月ほど前、新しい自分になる、と決めて動いてきたことが

 潜在意識にもしっかり根付いていることが確認できた。

 パートナーの具体的なイメージができた!

 (今まではどうやってもぼんやりとしか出てこなかったので)」

 

「何も怖いものは、ない。

 自分が自分で良い、ということ。

 肯定もダメ出しもいらない。」

 

「ハート・チャクラが開いているのを実感でき、セミナーを受けた後

すでに2014年に向けての方向性や、それを実現できている自分を

イメージすることができました。」

 

「人間としてこの世界に生まれてきたけど、いつからか毎日しんどい事ばかりで

苦しい事ばかりだと思っていました。

だけどもっと楽しんでいい!仕事も辞めることになったとしてもそれは良いこと。

やりたいことは見つかる!!

もっと本気で夢(現実的に叶う)みてもいい!!」

 

 

☆セミナーで一番印象に残ったことは何でしょう?

 

「最初のハートチャクラが黒く小さい石だったのに

次の時には、ハートの形になっていたのと

色も変化していて、その変化したハートチャクラが

自分の体に充満していったのが印象的でした。」

 

「感情をかみくだいて、相手に伝える努力をする!!」

 

「信じる事。愛。」

 

「自分の印象について言ってもらったこと。

今度はそれを活かしていきたい、と思います。」

 

「自分が自分に対して思っている印象と、他人から見た印象がだいぶ

近づいてきたのが嬉しい。それをわかりやすく示してくれたこと。

受け取る=ありがとう だとやりやすいな。」

 

みなさまとのご縁を、お待ちしています。

 

心星ポラリス

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601



お問い合わせ  info@polaris-sakura.com

080-3136-4189


予約フォーム




営業時間 AM10:00~PM7:00



定休日 月曜日



完全予約制  女性専用



ホームページ