淡路島に呼ばれて~part2~ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 


 いつもありがとうございます。神戸御影「心星ポラリス」の咲楽です。




どうやら、この樹に呼ばれていたようです。

 

伊弉諾神社にある、夫婦大楠。

 

なんだか樹のこぶが愛おしくて

撫でてきました。

 

しっかりと根を張り、二つの樹が一つになっています。

夫婦、という土台のように。

 

きっとわたしがこれからやろうとすることには

だんなさんのチカラが愛が、必要で

それ以上に、わたしも愛を注ぐこと。

 

家庭がしっかりと根を張ること。

 

そんなことを、あらためて

教えてもらった感じでした。

 

 

それにしても

直観にまかせて、完璧な一日でした。

 

なぜ早めに家を出て、モーニングを食べようと思ったのか

少し前の夢に、大きな樹が出てきたのか。

 

すべてがつながっていました。

 

あっこちゃんが、すばらしい所をたくさん案内してくれました。

どこがいいかな?と考えた時

やはりツインソウルと同じ所がよかろう、ということでした(笑)。

 

彼女はもう以前、案内してもらってたので。

 

と、いうことで

歩いたり、上ったり、下ったり

しました。

 

岩戸やいろんな樹たち。

 

不思議と、初めてなのに初めてじゃない感じがしたのは

原生林のたたずまいが、宮島にとっても似てたのと

山道が、子どもの頃よく登っていた学校の裏手の大きな山に

似ていたから。

 

まるでデジャブのように。

くることがわかっていたかのように。

 

 

大きな岩からもメッセージをいただきました。

「自然のままに流れよ」

と。

 

樹や岩は静かに、それでいて威厳があり

どこか何か、のぞかれている感じ。

 

たくさん歩いて

たくさん話して

時間はあっ、という間に過ぎました。

 

ハグして、またの再会を楽しみに手を振って

バスに乗った時

たとえようもない充実感に満たされました。

 

ああ、よかった~~~~

と、心から思えたのです。

 

満たされて

満たされて

心地よい疲労感に包まれた素敵な一日でした。

 

淡路島と、あっこちゃんに

心から、ありがとう!!!


心星ポラリス

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601



お問い合わせ  info@polaris-sakura.com

080-3136-4189


予約フォーム




営業時間 AM10:00~PM7:00



定休日 月曜日



完全予約制  女性専用



ホームページ