とても贅沢なコラボ・・・「女性性の扉を開くコラボ」ご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日開催した「女性性の扉を開く女神コラボ」

お二人の方にご感想をいただきました。

 

ほんとうにありがとうございました!

 

ますは、京都のTさまからです。

「昨日は、ありがとうございました。

m(__)m 遅くなりましたが感想です

 

今回、子宮エステは初体験でした。

それとヒプノセラピーも1度経験はありますが

コラボは初体験でした。

 

子宮エステについては、お腹を出してマッサージしはるんかと

安易に考えてましたが実際は全然違っててビックリしました。

 

とても気持ち良くてユルユルにしてもらいました。

なので帰宅後は爆睡してスッキリ目覚めて

朝から瞑想して年賀状書きに熱中してました(笑)

 

咲楽さんの、ヒプノで私は何故か涙が出たんですが

悲しいとか辛いから出た涙では無かった気がします。

暖かい涙でした。

 

子宮は、女性にしかないと富士子さんがおっしゃってて確かにそぅやな!

とは思ってたんですが どこかで蓋をし見ないフリしてたんちゃうかな?!

って今は思います。

 

 

でも、今回コラボを受けてやっと自分の本能(子宮)さんが目を向けてくれたんやな!

って言われた気がします(笑)

自分にはちょっと高いかなって思いましたが

クリスマスプレゼントにしようと考え予約したんですが

受けて良かったなぁ~って心から感じてます。(*^^*)

 

 

何故か2014年は、今年以上にキラキラして心豊かになると!

いう自信が有ります。

なので、また楽しい一年になると思います。

 

それと、今年は色んなご縁が出来たので

それも大切にしていきたいと思うの

来年も宜しくお願い致しますm(__)m」

 

 

 

続けて神戸市のY様からのご感想です。

 

「とても贅沢なコラボだと思います。

まずは、子宮リズムエステです。

子宮リズムエステって、どんなものなんだろう?受けてみたいな!と思い、

エイヤ!って気持ち で体験してきました。

 

初めてお会いしたふじこさんは、とてもふんわりとした雰囲気の方で、

すぐにこの人ならだいじょ うぶって思いました。

 

エステはとても繊細で、ふじこさんのやさしい手で、

自分もやさしい気持ちになっていくようで す。

受けいていく、まさしく女性であるということをそ

のままに肯定してくれるように感じました。

 

そして、咲楽センセイのセラピーです。

咲楽センセイのセラピーは久しぶりでしたが、コレコレ、この感じって思いました(笑)

子宮の色を聞かれたときは、えっ?て思いましたが、

めずらしくすぐに色が出てきたのは、自分 でも驚きでした。

 

いつもより自分の中から、何かが出てきたように思います。

どちらの時間もとても心地よくて、できるならあともう少しこのままでいたい!

と思ってしまい ました。

 

セラピーを受けたいと思っても、

そうしょっちゅう受けられるものではないかもしれませんが、

たまには、やはり自分をいたわるような気持ちで、

ご褒美をあげてもいいんだと思います。

 

お二人とも、とてもステキな方ですし、

そんなおふたりのコラボをぜひ体験されて、

女性性をあ げていくって、とってもいいことだと思います。」

 

 

京都のTさま、神戸のYさま

ほんとうにありがとうございました。

 

Tさまのあたたかい涙

わたしももらい泣きしそうでした。

 

Yさまのいつもより何か出てきたような感じ

わたしもちゃんと感じていましたよ。

 

そばで誘導しながら

わたしも同じビジョンを見ている時もしばしばあります。

 

お二人の時もそうでした。

 

 

Tさま、Yさま

思い切って、クリスマスプレゼントや

ご自分へのご褒美に、と受けていただきありがとうございました。

 

それくらいスペシャルなコラボです。

 

ぜひぜひ、来る2014年

キラキラにしていきましょうね!!

 

たくさんの感謝を込めて

ありがとうございました。