サプライズ女子会 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は

大人のピアノレッスンの高澤さん 主催の

女子会に参加させていただきました。

 

 

実は

このような女子会に参加させていただくのは

初めてです。

 

 

ツインソウルに誘われて

何もわからないまま

「とりあえず行ってみよう!」

と、やってまいりました。

 

 

 

 

今まで何度か開催されている女子会ですが

今回はスペシャルゲストがおられました。

 

田舎でネットライフの内藤さん

女子会に参加です。

 

 

韓流スター並みのイケメンなマスクと

やさしい物腰の内藤さん。

 

関西流のおもてなしに

戸惑いながらも(笑)

合わせていただき

ありがとうございました。

 

 

美味しいケーキや

ランチ

 

 

そして

高澤さんの素敵なピアノ演奏

 

音が降るように響いてきました。

 

 

 

司会のみぽりんさんの絵本の読み聞かせに

胸がジーンと熱くなりました。

 

それから「花みずき」を歌われた時には

涙がこぼれてきました。

 

「大切に生きなさい」

と、いうメッセージと

 

「もうすぐだよ。

 もう還って来る時が近づいていますよ。」

と、また言われてしまいました。

 

 

輝いて見えます。

何もかも。

夢のように。

 

 

 

 

それから

高澤さんのピアノに合わせて

ツインソウルの独唱。

 

みんなで歌を歌ったことも

楽しかったです。

 

 

 

 

最後に

九州から参加されていたパステルアートの福田千鶴さん

からは、パステルアートのプレゼントまでいただきました!

 

一人ひとり違うパステルアートでしたが

それも必然。

 

わたしはこちらのハートの絵。

新しいサロンのイメージにもピッタリです!

 

写真

 

福田さん、すてきな絵をありがとうございます!

サロンに飾らせていただきますね。

 

 

あとは

心と身体の調律師のミラーさん

参加者でありながら、撮影もして下さった

フォトグラファーのMIKIKOさん

 

 

 

一人ひとりに

赤いバラの花と

内藤さんのサインまで(笑)

 

 

盛りだくさんの

サプライズ女子会でした。

 

 

 

楽しい時間を

ほんとうにありがとうございました!

 

 大切に生きます。

 DSCN5413