「あまちゃん」、ありがとう! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日は

お昼から用事で大阪に行き、それから神戸に戻り

夕方から新しいサロンに置く電化製品と家具の買い物をしてきました。



だんなさんと一緒にホームセンターと電器屋さんに行きましたが

なんやかんやと

一つのお店で2時間近くかかりました。







その後も家に戻り

ネットでチェックしていたものを

再度吟味して、買い物かごに入れて購入。



終わったのが11時半くらい。





頭も身体もグルグルしていました。







いや~、お金を使うのも

パワーがいりますね。







そんな感じだったので

朝起きた時は、ほんのりと寝不足でした。





でも「あまちゃん」で

大吉さんとあんべちゃんのプロポーズのシーンを見て

なんだかとってもウキウキな気持ちになりました❤





朝から

「しあわせ」ホルモンがドドーン!と

心に広がるのがわかります。



思わず

「なんて、私はしあわせなんだ!

 世界よ、ありがとうっ~~~!!!」

と、叫びたくなりました(笑)



もちろん、叫びませんが・・・(笑)







ドラマだとわかっていても

朝から思わず笑顔になり

しあわせホルモンを生み出せる

「あまちゃん」。





すばらしい!です。





今週でさよなら、なんて

さみしいです。



ぜひ、朝ドラ史上初の「2」を

希望します!









わたしは単純だから

使ったパワーを

「あまちゃん」の大吉さんとあんべちゃんのからみで

すっかり取り戻し、充電できました。





そんな状態で

朝のお客さまをお迎えして

セッションをさせていただきました。



そして

次回セッションは新しい御影サロンで

させていただけることになりました!



御影サロンで

初めてセッションを受けて下さるお客さまです!!



ほんとうにありがたいです。

ほんとうにしあわせです。

ほんとうにうれしいです!







「世界よ、ありがとう~~~!」



大吉っちゃん、あんべちゃん

ありがとう❤





「あまちゃん」は

わたしの朝のエネルギー源です。



そうやって

みなさまも、自分のエネルギー源を

上手に見つけて下さいね。







来週からは

また新しいエネルギー源を見つけなくては!





「あまちゃん」

今までどうもありがとう!





・・・て



まだ終わっていませんでしたね・・・・