わたしの天使さん | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

$◆神戸から幸せへの扉が開くヒプノセラピー&リーディング◆~心星~

横浜に引っ越したあやさんが

オリジナル天使 を作って
プレゼントしてくれました。


うれしい~~~!!


赤色を見た瞬間
「うん!これが今のわたしに必要な色!」
と、納得。

願い事をサポートしてくれるそうです。

うふふ❤




待ち合わせまでにロフトで
10月スタートの新しい手帳も買ってきました。




準備ちゃくちゃく、かな?