あなたの笑顔が見たいから | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日、今日の二日間

「ヒプノセラピスト養成講座ファースト」のレッスンを受けに

富山からお客さまが来られました。

 

 

 

来ていただいた方に笑顔になっていただきたいから

と、いうことで

神戸に一泊していただいての

集中レッスンです。

 

 

 

昨日はヒプノセラピーや心の仕組みについて

みっちりと学んでいただきました。

 

 

学びながら

何度もうなずいたり

今のその方にリンクすることがたくさんありました。

 

 

最後まで

リーディングセラピストのレッスンと迷われていましたが

今回はこちらのレッスンが必要だったようです。

 

 

今日はこれから

実習のレッスンです。

 

 

二日間、学んでいただき

たくさんの宿題を持って帰っていただきます。

 

 

 

 

新しいことを始めるのは

とても勇気のいること。

 

 

けれど

その一歩を踏み出した時

 

 

あなたの人生は

大きく変わるのです。

 

 

 

自分の真に望むこと

自分の魂が「やりたい!」と思うことに

正直に生きること

 

 

それが

あなたを輝かせていきます。

 

 

 

 

誰かの笑顔を心から望む時、

あなたも笑顔になっています。

 

 

あなたの笑顔が

誰かを笑顔にしていきます。

 

 

まずは

あなた自身が笑顔になれるよう

輝いていきましょうね!