願いを叶えるチカラは自分の中に | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

午前中のお客さまは

ヒプノセラピーの「願望実現」4回コースの

第一回目でした。

 

 

自分のやりたいこと

叶えたい願い

 

それらを細かく設定して

自分でそうなる!

と、決めます。

 

 

それを潜在意識にインプットしていきます。

 

 

もうすでに願いが叶っているビジョンを

感じていただくので

このセッションにはしあわせがたくさん。

 

 

みなさま

満ち足りた気持ちで目覚められます。

 

 

「ああ、そこに向かっていいんだな~」

「ああ、わたしはこうなっていくんだな~」

と、自分の許可が出るのです。

 

 

それが、現実化へと変わります。

 

 

 

わたしはほんの少しの背中押し。

サポートだけ。

 

ビジョンを描くお手伝いや

誘導だけです。

 

 

あとはその方が

行きたい場所に行って

未来を見て、感じていただくのです。

 

 

 

 

以前、受けていただき

4回コース終了1週間後にミラクルが起こった方の

ご感想です。

 

 

その方は、まずはじめに

ヒプノセラピー4回コースを終えられたお客さま 

 

で、その次のコースである

この「願望実現」にいかれました。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ヒプノで心の大掃除を終え…

より確かになった自分の願望…

 

 

そして願望実現の四回コースがあるのを知り

なんの迷いもなくセッションを受けたいと思い…

 

 

そして毎回本当に今回はこんなイメージが出てくるかも!

と期待しつつも笑えるくらい

あまりにも日常生活そのものなイメージ?映像?が出てきて



本当にああ私はきっとそうなって行くんだなぁ

と確信めいたものやこれからに期待もありました。

 

四回目の日は今までのセッションとはちがう気持ち、心持ちの私がいて…

前回までのセッションに行く前のワクワクドキドキとは違い

 

今日は何が出ようと何が見えようと

よし!!覚悟決めよう!!っていう気持ちでサロンまで行きました。

 

 

なのでセッション直前はいつになく若干緊張気味でもありました(笑)

でも予想外に本当に望んでるものがイメージで出てきて

 

逆に最後の最後にビックリしたのが正直な気持ちです(*^_^*)

やっと出て来てくれたのねって感じでした(笑)



イメージの中では涙ちょちょぎれるような感動の涙涙ではなく

意外と淡々と冷静に楽しんでる自分がいて

 

でもセッションから時間が経過するほどに

逆に実際その場に立てば私ってそうかも!

ってどんどんリアルに感じられてくるんです(*^_^*)

 

 

咲楽さんに心に勇気のお花も頂いて

少しずつでいいから咲かせて行きたいと思います!



GWから突然私のこころが受けたい!

と突然動きだし急に始まったセッション…

 

 

突然にも関わらず本当に快くセッションして下さり

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

今は何があってもゆらがず動じず

その日がくる事を心から信じ迎える日々です(*^_^*)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


Sさん、お元気ですか?

 

Sさんとの時間は、わたしにとっても

毎回、心躍る楽しい時間でした。

 

 


このセッション後に起こったSさんのミラクルは

私のリーディングそのものだったそうで

またそれもとってもうれしいことでした。

 

 



午前中のYさまも、きっと大丈夫です。

 

 

そして

今日はまたこれから「願望実現」のセッションです。

 

 

 

みなさまのしあわせのお手伝いをさせていただけて

ほんとうにうれしいです。

 

 

 

 

願いを叶えるチカラは

あなたの中にあります。

 

自分を信じて

信じきって

今、やれることを精一杯やっていきましょう!!

 

 

 

今より楽に生きることができ、輝きながら

さらに

なりたい自分になれる

ヒプノセラピー、万歳!!キラキラ

 

 

「可愛くなって人生を楽しむヒプノセラピー」 

●メニューはこちらです

●お申込みは こちらから